先週お会いできた方も、そうでない方もこんばんは!
浜田みゆきです
体調を崩していたため、更新が遅れてしまってすみません。

そして、今週は木曜日も金曜日も私は19時までしか出勤ができなかったため、お写真が少ないです…。
本当にごめんなさい。

優しい佐々倉さんからいただいたお写真も使わせていただきたいと思います
佐々倉さんありがとうございます

木曜日に出勤してくださった女子社員さんは…
58F45D49-A86A-4A90-8668-5B3DD42546EC
葉月もえさん吉岡沙華さん舞園ひなさん佐々倉まみさん

24512933-5FB2-4C40-A6D0-DF0CF8208314
佐々倉さんからいただいた女子社員の皆さんの私服のお写真です
佐々倉お姉さんのクリオネのTシャツがめっちゃ可愛いです
もえさんのこのトップスは背中がセクシーなんですよ
舞園さんの黒のワンピースも大人っぽくて素敵です
吉岡さん…お茶目すぎます本当に可愛い方でした

女子社員のみなさん!木曜日にお店に来てくれはった方!
ありがとうございました

そして金曜日に出勤してくださった女子社員さんは…
26B5DBC8-4043-43D6-8368-4B39A5C6FD62
佐々倉まみさん
金曜日も元気いっぱい盛り上げてくださいました

AE4B5F1E-80E2-4A15-9278-105470098442
星咲伶美さん
本日もお美しい…

3E0A0060-6E49-43AC-9AD3-2C81A3B44422

F1CD382E-9AFE-4372-8DC9-75369CE0F3E6
お久しぶりの響レミさん
可愛くてお会いするといつも癒されます

6CE51671-C347-4000-BAC0-531DE336E8EB
お久しぶりの出勤で、私はお会いするのが初めましてだった早川瑞希さん
セクシーでスタイル抜群うらやましいです

金曜日に出勤してくださった女子社員の皆さん、お店に来てくれはった皆さん
ありがとうございました


今回はまだまだ続きますよ!!!
土曜日に行われた望月りささんの1日店長イベントのオフショットを公開したいと思います 
台風で中止になってしまうかと心配していましたが
もっちーさんの晴れ女パワーのおかげで開催することができました
FFF014DF-0E2A-4ECC-9BC7-AC1A57816DEE

699A09E2-AB07-4540-9DA7-10DB035BB389
この日のもっちーさんも最高に可愛いです

それではオフショットをどんどん載っけていきますね
9E205D03-16B7-49E5-8041-398A3D3B7F4C
そんなに見つめられたらどきどきしてしまいます

07FEF565-CAC0-4631-993F-22645D6FE3FB

E63533CE-2AB6-4818-B663-C4750BE32AFE

50505D89-7EBE-4A29-A3BD-F414335AD529
もっちーさんのセクシーショットです

6AB5C81B-A20B-4EC3-A79A-20F60DBE720A
もっちーさんとお買い物デートしてきました

AA12AB1F-8718-4944-A592-0C86CAA2A9F7
エプロン姿のもっちーさん 素敵です

DA12F479-FD23-47C8-ACD0-647E59801DE6
もっちーさんへのお誕生日ケーキも登場で、めっちゃ盛り上がりました

A65357A2-50DF-4E80-AD98-0E16B6315783

1B4B0A44-F3D9-4422-A4A5-BC0745AF047F

C0735177-6014-404F-BB79-1AB808A80C91
私もプレゼントをたくさんいただけて…この他にもいただきました
優しいもっちーさんがこんな私といつも仲良くしてくださっているからこそです!
もっちーさんに出会えて私は幸せです
もっちーさんファンの皆さん、本当にありがとうございます
幸せいっぱいです。

210CB70A-CF15-4290-9D66-B03A570CDDF8
もっちーさんへのプレゼントがこんなにも!!!
F130025E-8102-423E-8A8B-746641A2D438
お花を持ったもっちーさん…綺麗です

もっちーさんの素敵な笑顔でオフショットはおしまいです
4B11FD42-1E22-4C17-A6ED-0F592FCD8A19
本当に素敵なイベントでした。
来てくれはった皆様、ありがとうございました

コメント返信
いっしーさん
お暑い中並んでくださってありがとうございました!
土曜日のイベント、楽しんでいただけましたか?
お忙しいとは思いますが、また立ち飲みにいらしてくださいね
お会いできるのを楽しみにしてます

波嵐万丈さん
コメントありがとちゃんです(*´꒳`*)
かにぱんありがとうございました🦀

いさむっちさん
いつも褒めてくださってありがとうございます
優しい(;_;)
携帯の中のもっちーさん動画見るの忘れてたでしょ!笑
お預けです!笑
プレゼント本当にありがとうございました

帽子さん
褒めてくれはって、ほんまに優しい
日曜日お会いできてめっちゃ嬉しかったです!!
もう司会をすることはなくなりますね…😭 
こんなグダグダですみません。
またね(*´꒳`*)

 のりさん
プレゼントありがとうございました
土曜日、楽しんでいただけましたか?
お別れが近づいて来ましたね…
寂しいですね。

たらこ@もっちー推しさん
暑い中、ありがとうございました
たらこさんとなかなかゆっくりお話しできないのが最近の心残りです。
もっちーさんのイベント1部で司会をやらさせていただきましたがグダグダでした(;_;)
もっちーさんに助けていただきながらなんとか司会をさせていただきました
イベント楽しかったですね
またゆっくりお話ししましょうね!

はまちゃんさん
ありがとうございました(*´꒳`*)
立ち飲みに来てくれはったのめっちゃ嬉しかったです!!
私なんかを推してくださるなんて優しすぎます…
また絶対に立ち飲み来てくださいね!!お話ししましょう!

生田さん、とにかく可愛かったです
はまちゃんさんもお体には気をつけてくださいね!



本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました