こんにちは!
浜田みゆきです
2連休をいただいて京都に帰っていました
更新が遅くなってしまいすみません。

先週は、立ち飲み屋のお名前が女子社員酒場に変わり、リニューアルオープンいたしました
どんどん変化していく女子社員酒場を今後ともよろしくお願いいたします。

先週は水曜日から営業開始ということで、
まずは水曜日に出勤してくれはった女子社員さんたちを紹介します!
4AE26B2A-7D3A-4BE1-8AAB-051B5F7A1307
葉山りんさん夢乃美咲さん優月まりなさん葉月もえさん
そして、佐々倉まみさんも応援で駆けつけてくださいました
嬉しいですね 

水曜日のオフショットを載せていきたいと思います
82D6BCF7-8097-4B24-B1E0-77CF4D2FCF44
仲良しなレギュラーメンバーの皆さん

A4023F99-BE5F-4598-B9CC-A82F2BC72B89

D4367456-33A1-49BB-9673-CF4AB21676B5
私も大好きな葉っぱ隊のお二人
全力のポーズと表情ありがとうございます!!笑

D560619B-DC58-4A67-A800-9673C5CB9218
もぐもぐもえさん

00A1161B-30EF-40F4-AE9D-996FAEC0FE26
「アリーナ!!!!」と叫ぶもえさん

0A76043F-F5EA-4E3D-A959-FF79A9E3172F
またまた葉っぱ隊のお二人
イラストを描いてくれはりました

D3BC499B-14C8-4B31-BFED-770116A93ACE
この日のもえさんの髪型もめちゃめちゃ可愛かったです

EBF192C9-9B9A-403E-BEF8-FE1267477556
撮ってるのバレちゃいました
とっても可愛いです

2DEB5D45-E930-4C77-9AB8-ACF366685F25
セクシー優月さん
メガネがとっても似合ってます素敵です

A35A410F-7E88-46E3-A056-C9097D766756
葉山さん
ノリノリでお写真を撮らせてくださるので大好きです

02561C22-8F9A-496E-A186-30D0121B92AF
元気いっぱいゆめのんさん

09A70BAE-0BC3-4660-ACFF-5CE6F45C4AB7
ゆめのんさんと乾杯

333DDB44-157D-44E3-835A-90CA312A50D8
自分のポスターと自撮りをするゆめのんさん可愛い!!!

E8102873-3D0F-4A64-A74E-DEACEE992426
ゆめのんさんが自撮りをしていたらいつの間にか皆さんからカメラを向けられていました

D45B66D5-86A6-4EA2-BEE6-400D4B5229D2
そして、始まる撮影会

水曜日もわいわいと楽しかったですね



続いては木曜日!!!
オフショットとともに出勤してくださった女子社員さんを紹介します
713B1B37-50AF-4CBE-A08E-3589EA81A1F0
天希ユリナさん
お久しぶりの天希さん!!
天希さんの関西弁が大好きなので、お会いできてめっちゃ嬉しかったです

C5698AD4-DCA5-4FBC-BE7B-DD7310ABEFA5
星咲伶美さん
この日は、ピンクのシャツに黒の下着が透けてめちゃめちゃセクシーでした

77A8F586-0114-40D9-854B-13FF5D21ACA2

1115939D-5410-4C9C-9BD5-E81BB7197F61

5AAD85F1-D745-45BA-94C7-B31D3FCA7E7B
連勤の葉月もえさん
この日も天使のように可愛かったです

そして…
235330AE-D943-4548-B6D2-1F83EF239739

558862CB-3800-47AD-9FCB-FBD5AF74C2C5
初出勤の月下あいりさん
笑顔が素敵な頑張り屋さんの女子社員さんです
なんとこの週は月下さん4連勤でした!!
本当にありがとうございます!

そして金曜日!!と言いたいところなのですが、
金曜日は私がお休みをいただいていたためお写真がございません。
本当にすみません。
しかし、お店にお客さんとして入らせていただき、常連の皆様と乾杯させていただきました!
乾杯してくださった皆様、ありがとうございました
金曜日に出勤してくださった
望月りささん佐々倉まみさん夢乃美咲さん月下あいりさん
ありがとうございました


どんどんいきますよ!!!土曜日!!
出勤してくださった女子社員さんは…
B4B83389-5F20-4393-8633-9389F96E32D5
月下あいりさん優月まりなさん新垣智江さん明海こうさん

土曜日のオフショットを載せていきます
E12F64F5-BA6C-4BB8-AC67-79D9D1ACEA91
スーツ姿の明海さんめちゃめちゃ美人ですよね
いつも緊張して明海さんには言えません

01714B4D-CB9F-4F91-85D5-DFBE1FDBC03E
スーツ姿で歯磨き中のレアなお写真をいただきました

E6389A48-6F6A-4F31-A2AA-87C6C7AFF0AD
明海さんは細くてスタイルも良くて羨ましいです

3CE6DA28-D9AC-420F-916D-486AF3689458
私服姿はめちゃめちゃ可愛いからそれもまたずるい!!

BB631A13-834C-4517-BACB-9FF13A5B7698
月下あいりさん!3連勤目!!!
汗を流しながら一生懸命働くお姿…本当に素敵でした

4AFA3F35-8BF9-4EBC-A273-FB04DE5BC2BB
がっきーさん

AF06BCFE-31A9-443D-BAF1-7F68C62FC7AA
たこやきをあーんしてくれるがっきーさん
可愛くてたまりません!!!

EA63C45B-6F04-469A-A209-0ED9ECA2A9F0
ホワイトボードに何を書こうか悩むがっきーさん

1133D8E9-B8B5-4920-8FFD-189CA5613EF4
お尻がセクシーやなぁ…

20A72DA7-F9BF-4C3F-8CB1-34671810EE5E
真剣な横顔も素敵です

D7F92EE4-CE47-4CCF-BA12-D651DC086484
お仕事終わり!
がっきーさんが笑顔やと私も笑顔になります

034DB322-AB69-4B70-ACBD-188226906649
私服姿も可愛いです

44C5064B-041E-4777-950D-1AB5576A6E42
明海さん!!今回もありがとうございます!!!笑
期待してました!!笑


最後は日曜日!!!
出勤してくださった女子社員さんは…
F514A385-7B0E-4E75-83C2-21D726229269

39FFD1A0-730D-42BC-A879-55347F46114C
葉月もえさんピンクのワンピースめっちゃ似合ってます!!
ツインテールをしてらっしゃって天使度増し増しです!!!
この日も葉月さんは可愛かったです。

37C81A3F-8414-40D0-927F-E69E5DD27961
頑張って背伸びをして書く葉月さんが可愛すぎます

7197A50D-5074-4122-8A7A-D42B4EF489B1
可愛い…
社員証のお写真と雰囲気が違ってそれがまたいいですね!

457A0719-3D5A-4FCC-8515-4D38C6C6F986
吉岡沙華さん
アップでもこの綺麗なお顔!!
お話しするとすごく可愛らしくて、そのギャップにやられてしまいました
おにぎりを一緒に握ってくれはりました

9212D854-0FF2-487C-8E9A-5794C2F70FBF
月下あいりさん
4連勤目!!!
本当にありがとうございます!!!
お名前シールもつけたままにしてくださって嬉しかったです
この日の髪型もとっても可愛かったんですよ

53EF493F-5FF4-42CC-8AB2-5FBEB207A8B8
天希ユリナさん
ちっさくて可愛い天希さん

最後は天希さんと葉月さんのセクシーショットでおしまいにしたいと思います
F235ED30-B98C-48E9-BE84-45BE2D86B46D


お店に来てくれはった皆様。女子社員の皆さん。
本当にありがとうございました!!!


コメント返信
いさむっちさん
土曜日めっちゃ楽しかったですよね!!
あんなに盛り上がったのも皆さんのおかげです(*´꒳`*)
いさむっちも本当にプレゼントとかありがとうございます
これからもよろしくお願いします
いさむっちにバレないようにもっちーさんの可愛い動画を増やしておきます!笑

いっしーさん
こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)
本当に楽しいイベントでしたね!!
私のローアングルなんていらないでしょ
ビンタしますね笑

ひでおさん
約束守ってくれはるなんて優しいです!!
店内のポスター、私も欲しいんですよ
いつか貰えへんかな〜って狙ってます!笑

たらこ@もっちー推しさん
たらこさんへ。
もっちーさんのイベントは私にとっても大切な思い出になりました!
金曜日は一緒に飲んでくださってありがとうございました

帽子さん
お褒めの言葉ありがとうございます!嬉しいです!!
先週はなかなかお会いできなくて寂しかったです
立ち飲み変わっていきますね…帽子さんお会いした時はたくさんお話ししましょう!
プライベートのがるぼくん、私も見たことないですよ!
めっちゃレアです羨ましい…!

のりさん
コメントするの思い出してくれはって嬉しいです
立ち飲み屋さんから離れたくないですよね…
たくさん会えるの嬉しいです!!今週もお会いできるかな?
京都満喫しました(*´∀`*)


 
本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました