こんばんは!!
スマタです。
最近の座右の銘は鉄は熱いうちに打てです。
ちなみに性別は雄です、すいません、、、、、、、、


ブログの更新ペース上げていくのでついてきてください、
是非見てください!!



では早速ホットな出来事を。
皆さんご存知だと思いますが毎週木曜日ツイキャスなるものやっています



最近は皆さんおなじみの『いいねゲッターズ』が主に担当していましたが、
きのうは
10月25日にキミホレでデビューする
、、、、、



C09146C3-A10E-41B6-9395-5032CF088A4C


小泉ひなたさん

が来てくれました!!いいねいいね


こう見えて巨乳だよ?
9BB34CB7-18F4-4079-AC61-35D34DF7FEB5


本庄さん相変わらず美しいですね。
美しさが日々更新されている気がします。



ホワイトの本庄鈴さんと小泉ひなたさんのお2人で昨日のツイキャスは始まりました。

個人的な名シーンを紹介します!!


昨日は小泉ひなたさんのあだ名がまだ決まっていませんでした。
そこで本庄さんが、、、


コーヒーちゃんで!!」


と、、、、、、、

最初は、(ん?どういうことだってばよ、、、(。´・ω・)??)
と思いましたが、
理由を聞いたら、、、、、、


「小泉の「こ」と、ひなたの「ひ」あわせてコーヒーちゃんです!!


とのこと!!!
圧倒的天才っ、、、、、、、!ざわざわ、ざわざわ

コメントでも好評価で小泉さん納得の表情!!イイねイイね
皆さん、お会いした時是非コーヒーちゃんと呼んであげてくださいねっ


ちなみに小泉さん、いいねゲッターズでの担当カラーは、、、、
ブルーハワイ
だそうです!!!
(それってかき氷の、、、笑)



コメントで昨日お子さんが生まれた方がいらしたので、名前を本庄さんと小泉さんでつけるなどの場面もありました。


そのほかにも、
本庄さんがコーヒーに砂糖とシュガーを入れるなどの名言や、
小泉さんがユーザーさんとゲームについて語るなどなど、
見所あるとても楽しい一時間でした!!



そんな楽しいツィキャスは毎週木曜日19時からやっております!!(見てね見てね
1594C863-F300-489B-9069-DDBD8CB65184




以上スマタがお送りしました!!!
これからもよろしくお願いします!!