童貞を捨てて、
生まれ変わりたいと思いませんか?



どうも。


今年度も始まりました。
SODでも新しい仲間が加わり、
発表された新しい元号ともども、
生まれ変わって邁進してまいります。

新卒一年目だった僕にも
二年目となり後輩ができました。
でも、何も変わった気がしない。

だって、童貞なんだもんっ!

これまでの【作品紹介】にてたびたび触れてきましたが、
このブログを書いている筆者の一人(僕なんですが)は童貞です。

社会人になれば、

夏になれば、

2019年になれば、

年度がかわれば、

元号が変われば、

童貞を捨てられると思っていました。

しかし、捨てられなかった。
捨てるタイミングがなかった。

タイミングさえあれば・・・。

そんな”童貞喪失のタイミング”に関する
お知らせです!

エントリー
4月21日(日)
童貞さん限定! エントリー受付中です!

件名:童貞エントリー
・氏名
・年齢
・住所
・意気込み
・顔写真
以上を下記のメールアドレスへお送りください!

sod.entry.com@gmail.com


年度も変わったし、
元号も変わるし。

僕たちも
生まれ変わるなら今しかないんじゃないかな?

ねぇみんな!
ここらで立ち上がって、
生まれ変わろうよ!!

【SOD公式ホームページ】
https://www.sod.co.jp/
【SODprime「エントリー」販売ページ】
http://qq1q.biz/8AV2