こなさんみんばんは!

毎度おなじみSODツイキャスの声の人!
CまるさんことCまるです!

ブログの更新が滞っててこれはやばい!怒られる!
ってことで更新してます!ちゃす!

さてさて!
昨日は「平成最後の変態ちゃん」!!!
将来の夢は「マルチポルノスター」!!!
逸材オブ逸材!!!
有馬すずちゃんのデビューイベントでした!!!
有馬すずちゃんTwitter


イベント前は「お客さん来てくれるかなぁ~…」
不安がっていたすずちゃんでしたが、
平日の週の真ん中でたくさんの人が秋葉原に来てくれました!!
IMG-0958



IMG-0967
※イベント中タイムキーパーをしながら有馬すずちゃんを見守る宣伝部明日海ちゃん。


うれしー悲鳴!
衣装はパッケージで印象の強い
「殺すセーター」でした!!!
IMG-0957


IMG-2869
※セーターをあてがう宣伝部の明日海ちゃん。
明日海ちゃんTwitterもやってるよ!

小さくてカワイイ!なのに変態!!
そんなすずちゃんのギャップにみんなノックアウトでした!

IMG-2865

ラストには担当プロデューサーも駆けつけてくれて、
紗倉まなちゃんの新作エッセイ!
「働くおっぱい」のプレゼントが!
があふれてますな!




そんな「平成最後の変態ちゃん」の作品は本日より発売!!
(昨日はフラゲ日だったんでーす)


ここでデビュー作をご紹介!!


平成最後の変態ちゃん 有馬すず 20歳 AVデビュー
7T3A6699_r2

人懐っこくニッコリ喋る20歳の女の子は交際歴ゼロ。それなのにSEXは大好きという異色の経歴。我慢汁と精子が大好きで触られるとすぐに感じてしまう超敏感体質。類を見ないスーパー変態ちゃんが平成の終わりにAVデビュー。デビュー作から超ハードな内容が炸裂。ちなみに将来の夢は‘マルチポルノスター’だそうです。

Still0215_00008_r
Still0215_00052_r
Still0215_00074_r2
Still0215_00109_r
Still0215_00040


デビュー作は、ハード!!だそうですよ!
令和に代わる瞬間まで、「平成最後の変態ちゃん」の作品にどっぷり浸って、

枯れるまで果てちゃえばいいじゃない!

じゃ!今日はこの辺で!!!!!!
またブログかきますねー!では!!!


【今回の作品購入ページ】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-917
【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/