皆さんこんばんは!
花金のお仕事帰り…AVで抜こうか風俗に行こうか悩みませんか?
そんなアナタにお勧めな作品がコチラ!!





小泉ひなた 奥手なモジモジ新人嬢と心も身体も繋がれるイチャラブ風俗

STARS-079_comp


◆監督   K*WEST
◆品番   STARS-079
◆発売日  2019/05/23
◆作品時間 130分
◆ジャンル キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 単体作品 コスプレ

風俗嬢のひなたちゃんとイチャラブSEX!

ある日僕の前に現れた人見知りで奥手な新人風俗嬢ひなたちゃん。一目で恋に落ちた僕はその日からひなたちゃんの元に通い詰めて好意を伝え続けた。最初はモジモジ戸惑っていたひなちゃんだが、日に日に笑顔が増えプレイに気持ちを込めてくれるようになり、ついに禁断の挿入へ!最後は心も繋がれて夢のラブラブご奉仕SEX!

_1243721

_1243842

_1243850

_1244420

_1244452

_1244476

_1244727

_1245441

_1245463

_1255561

_1255654

_1255780

_1255886

_1255896

_1256084

_1256100

_1256146

_1256172

_1256203

_1256874

_1256925

_1256986

_1257068

_1257112

_I3A0119

_I3A0229

_I3A9535

_I3A9621

_I3A9901

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新人風俗嬢ひなたちゃんと徐々に恋人になるなんて、あこがれちゃいますね♡
最初の初々しい感じが本当にたまりません!
恥ずかしいのかな?緊張してるのかな?という感じが、段々と解れてきて、最後はイチャイチャセックスしちゃうんですよ♡
気になった人は是非購入ページへ♪




【今回の作品購入ページ】
SODプライム↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-079
FANZA↓
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars079/?i3_ref=search&i3_ord=2

【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/