みなさんこんばんは!

プロモーション部にきて1週間以上経って段々と仕事に慣れてきた
中途入社1年目のジャマ・イカコです
プロモーション部は明るい人が多くてとても楽しい毎日を送っています

さて今日も作品紹介していきたいと思います!
今日ご紹介させていただくのは本物人妻レーベルです
本物人妻レーベルの作品はとにかく魅惑的な人妻さんがえっちぃ顔してるんですよねぇ
惹き込まれるようなエロスが詰まった作品ばかりですね

では紹介していきたいと思います

その顔、身体、ピュアな心。君のすべては美しい。 三浦歩美 36歳 第5章 朝から晩までSEX・SEX・ず~っとSEX 絶倫男たちと連続生中出し2発・3発・8発 計13発


SDNM-200_cut

癒し系の美しいえっちぃ人妻ですね(*´Д`*)(*´Д`*)

🔶監督     嵐山みちる
🔶品番     
SDNM-200
🔶発売日    2019/5/9
🔶作品時間   140分
🔶ジャンル   単体、人妻、主婦、巨乳



前回5年ぶりの中出しSEXを許してしまった三浦さん。ナマの快感が忘れられないと今回もやってきてくれました。絶倫男たちとの終わることない中出しSEXに1日中没頭し計13発も精子を注がれマ○コは真っ白に…イッても終わらない追撃ピストンで過去最高にイキ果てやっと満足。すっかり淫乱な人妻になりました。


Still0314_00000
こういう美人さんたま~に街ですれ違ったりしますよねぇ~
男の人って声かけたりするんですか??

Still0314_00007


Still0314_00013


Still0314_00020
この目線がたまらなくえっちぃですね~(*´Д`*)
Still0314_00024


Still0314_00028
スタイルもとっても良いですねぇ

Still0314_00035


Still0314_00038
え、えっちぃ


Still0314_00059


Still0314_00061
お尻の穴まで綺麗とは


Still0314_00077
お潮吹いちゃってますねぇ


Still0314_00081
でたぁ!電マ同士ぶつかってカチカチいうやつ!(笑)




いかがでしたか??
人妻のエロさや大人っぽさに
どこか可愛らしさもあってムズムズする感じがありますよねぇ


人妻最&高


下にリンク張っておきますので是非よろしくお願いします


【今回の作品購入ページ】
SODプライム↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDNM-200