皆さんこんにちはSODクリエイト新卒1年目浅井心晴です


突然ですが皆さんいまSODでVRの企画を大募集しているのは知ってますか?

今SODでは皆さんからVRの企画を大募集しているのです!

「僕にそんな才能ないよ…

って思っているそこのあなた!!そんなことありません!どんなものでもどんなフェチなものでも
大丈夫です!そんな深く考えずどんどん応募してください!
既存のものが物足りないと思っている方は大チャンスです!

ちなみに私は新卒ロケので企画で
「三大欲求満たしちゃうVR 料理と私をいただきまこりん
というのを出しました(笑)

真琴ちゃんの料理シーンからの一緒にご飯を食べてそのあと机の下に潜り込んできて
自分がご飯を食べているときに手コキやフェラをしてくれて…。
ベットに移動し最後まで致した後は、耳元でささやきながら添い寝してくれる。
という「食欲」「性欲」「睡眠欲」を満たしてくれるというVRを企画しました。

この企画は通らなかったのですが、別に出していた企画が実は通って撮影しました(笑)


こんな感じで自分の夢や願望や好きなことをとにかく詰め込んでほしいのです!
皆様のフレッシュなエロをぜひぶつけてください!!!

参考として私の好きな作品の1つを紹介します!

「【VR】バレンタイン告白」です!!

この作品はひたすら可愛い女の子が告白してくれるVRです。
SEXはないです!けどキスやチョコあーんしてくれたりというのはあります!

古い言い方だと「A」まではしてくれるVRですね(笑)

SEXなんてなくても満足なんです!こんな女子いたらいいな
っていう女子がひたすら告白してチョコ渡してくれて…。チョコ食べるところが至近距離で見れて。

私はこの作品のおかげで今年は幸せな気持ちで過ごせましたv( ̄∇ ̄)v

01
02
05
08
09
11
13
15



作品はコチラ→https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=3DSVR-0397

こんな感じで別に絡みがない作品の規格でも全然大丈夫です!
こんなん絶対無理だっていうような作品でも「面白い!」
ってなる可能性もあります!

皆様の熱い思いをお待ちしております!

募集の投稿はこちらのページから!締め切りは7月31日までです!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdSI0CI2I46-Cj-Dci7hHt-TCJDizQRQEKDMHblyfqy0uRG6g/viewform