みなさんこんばんは~~
中途入社1年目ジャマ・イカ子です 




最近よく友達から恋愛の悩みについての相談を受ける
機会が多くなりました
夏、本番ですからかね

夏は多くの出会いがありますよね~~
ワタシも頑張ろ~と


ということで本日は、マジックミラー号からご紹介したいと思います




マジックミラー号 真夏の海岸で見つけた10代水着美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!! 何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し4










_DX_4493







真夏のビーチでの水着の女性
夏の風物詩ですよね~~
水着女性の過激なイキ姿をお楽しみください







🔶監督     西城アキラ
🔶品番     SDMU-857
🔶発売日    2018/08/01
🔶作品時間   215分
🔶ジャンル   人妻、痴女、寝取り





2018年もマジックミラー号が行って来ました真夏のビーチへ!ナンパするのはビキニの似合う10代の美少女!!「草食系男子の恋愛相談に乗って欲しい」と声を掛け、ビーチの近くに停めたミラー号で対面していただくのは「童貞」のフリをした性欲旺盛なAV男優!イっても止めない激ピストンで真正中出しをお見せします!










_DX_5120



真面目に相談を受けていた
美少女が・・・・



DSC00207








DSC00658


イってもなお激しくピストン

これはエロいですね~~




DSC00884









DSC01543








DSC01555




こんな中出しまで




DSC01619






みなさんもこのDVDをご覧になって
から真夏のビーチを楽しんではいかがですか



続きは本編でご覧ください( ´∀`)つ



下にリンク張っておきますので是非よろしくお願いします


【今回の作品購入ページ】
SODプライム↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-857