みなさんこんばんは~~
中途入社1年目ジャマ・イカ子です



暑い日が続いているので、みなさん体調気をつけてくださいね
夏本番真っ盛りですが、みなさんはどのように過ごしていますか
実家に帰省する人やバカンスにいく人、羽を伸ばす人が多いと
思います

ワタシはというと、夏休みをいただいて
旅行なんか行きたいな~・・・・
なんて思ったり 笑笑

一緒に行ってくれる人いないかな~(′∀`)////

ということでご紹介に参りましょう

旅行ということで今回ご紹介するのはこちらです・・・・





旦那と温泉旅行中の1時間「中でドクドクいってる・・・もっと奥にください」バレてはいけないスリルと興奮のなか他人棒を何度も求めるママは「中出し6発」でやっと満足






sdmu_915







快楽に溺れ欲求が高まっていく様子がたまらないですね
女性が自身の欲求をコントロールできていないっていう
ところが見所です





🔶監督     ラムチョップ
🔶品番     SDMU-915
🔶発売日    2018/12/06
🔶作品時間   240分  
🔶ジャンル   人妻、中出し、不倫、素人





旦那とセックスレスで欲求不満なママたち。そんな夫婦を一泊二日の温泉旅行に招待し、内緒で接触を試みるAV監督。限界スレスレのスリルと快楽を体験しながら、肉棒に恋い焦がれるママたちの肉欲は高まるばかり。子宮に記憶されたナマチ○ポの感触とどくどく注がれる膣内射精の快楽が蘇り、「中出し6発」でようやく満足。








DSC_0479








DSC_0441








DSC_0405




こんなにも綺麗な奥様達が・・・・



DSC00194








DSC00457








DSC00531



我を忘れてこんなことを(*´Д`*)




DSC00569








DSC00608








DSC00712




とてもエロい表情をしていますね



DSC00927








Still1016_00019





続きは本編で( ´∀`)つ


見どころ満載です



下にリンク貼っておきますので是非よろしくお願いします




【今回の作品購入ページ】
SODプライム↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-915