みなさんこんばんは~~
中途入社1年目ジャマ・イカ子です



最近気分転換に家の中を大掃除したんですけれども、
なんだかんだ丸一日以上かかってしまいました
毎回、思うのですが しっかりと計画を立てないと
ダメですよね~~
部屋綺麗にしたから、次は旅行行きたいな



それではご紹介に参りましょう


本日、ご紹介するのは・・・・




『妻が寝取られる姿を見て大興奮です!そして僕も参戦したい!』旦那の特殊な【妻を寝取らせた後の参加型3P】願望を叶えるべく混浴温泉に招待!人妻は不倫SEXまでしてしまうのか?






SDAM-013_jkt_ol_cut





自分の奥さんが他人に寝取られてしまう感覚
ってどのような感覚なんでしょう
ワタシ、実は寝取りモノが好きなので
この作品はもすごくよかったです~~




🔶監督     CHAIN宗
🔶品番     SDAM-013
🔶発売日    2019/04/25
🔶作品時間   180分  
🔶ジャンル   人妻、素人





SODのHPで寝取られ企画への参加者を募集した所、奥様が他の男に寝取られるのを見て夫婦の倦怠感を吹き飛ばしたいと熱望する旦那様から応募が寄せられたので御夫婦を老舗旅館の混浴温泉に無料招待して、何も知らずにやって来る奥様に寝取り作戦を仕掛けて、その様子をこっそり隠し撮りします!







P6550466








P6550558








P6550719








P6550995




こういうシチュエーションは
興奮しますよね




P6560118








P6560345








P6560534








P6560709



旦那さんがいるのにも関わらず
快楽の虜になっていますね





P6570167








P6570243






続きは本編で( ´∀`)つ



奥様方が快楽に溺れていき、
抵抗するも、堕ちていく姿
をお楽しみください




下にリンク貼っておきますので是非よろしくお願いします




【今回の作品購入ページ】
SODプライム↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAM-013