みなさんこんばんは~~
中途入社1年目ジャマ・イカ子です


夏の暑さが本格的にやってきましたね
みなさん体調を崩したり、熱中症にならないように
気を付けてくださいね



それではご紹介に参りましょう




本日ご紹介するのは・・・・






【奇跡の大発見】超敏感神イキ妻たち!巷で見つけた喉奥・乳首・クリトリスが異常なほどに感じる人妻に絶倫巨根がイカセまくり調査!!







SDMU-901






超敏感っていうタイトルはもすごく
惹かれますね
異常すぎるほど敏感な奥様方の様子を
お楽しみください






🔶監督     守破離
🔶品番     SDMU-901
🔶発売日    2018/11/08
🔶作品時間   130分  
🔶ジャンル   潮吹き、人妻、素人






巷には様々な敏感体質の女が存在する。今回は3人の人妻を見つけた。【クリトリス敏感女】擦れるだけで激イキ!クリトリスが敏感過ぎて下着に穴を空けている人妻。【乳首敏感女】もっと刺激が欲しい!乳首が感じすぎて壁に擦り付けながら歩く人妻。【喉奥敏感女】上も下もダダ漏れ!水を飲むだけで喉イキする人妻。









7T3A2991








DSC00016








DSC05442








DSC05513








DSC05738








DSC06624




エロいですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



DSC07868








DSC08386




この表情たまりませんね




DSC09388








DSC09638









DSC09798








DSC09893




続きは本編で( ´∀`)つ


各奥様方のそれぞれの感じ方
をぜひお楽しみください




下にリンク貼っておきますので是非よろしくお願いします



【今回の作品購入ページ】
SODプライム↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-901