みなさんこんばんは~~
中途入社1年目のジャマ・イカ子です



ワタシ実は最近、秘境スポットに行くことに
ハマって います
まだ、そんな色々な所には行けてないんですけれども....
みなさんのおすすめなスポットがあれば是非教えてくださいね


それではご紹介に参りましょう

本日ご紹介するのは・・・・








“女の亀頭”と言われるマル秘スポット「カリナ」を刺激する絶頂エステで大量潮吹き!限界突破の激イキに火が付いた素人娘はそのままチ○ポを擦り付けられても挿入を拒めない!?







SDMU-774_cut





みなさんカリナってご存知でしたか
女性にマル秘スポットらしいですよ
タイトルでものすごく惹きつけられますね





🔶監督     六反園正史
🔶品番     SDMU-774
🔶発売日    2018/02/08
🔶作品時間   130分  
🔶ジャンル   素人、潮吹き、中出し





その快感はクリ以上!?女の亀頭とも言われる隠れ性感帯「カリナ」。女性専用エステの無料体験モニターでやってきた素人娘3名が、初めて味わう未知の快感で施術中に激イキ&大量潮吹きを繰り返す!一度火がついてしまった敏感マ〇コは勃起チ○ポを擦りつけられても挿入を拒めず、ピストン中も潮吹きしながら中出しSEX!




P1660235








P1670872



とてもエロい表情してますね~~




P1670966








P1700655









P1720858








Still1209_00025



マル秘スポットを責められているんですかね
とても敏感になっていますね



Still1209_00042








Still1209_00125








Still1209_00141



続きは本編で( ´∀`)つ


マル秘スポットを責められて、火がついてし
まう女性の姿は必見ですよ



下にリンク貼っておきますので是非よろしくお願いします


【今回の作品購入ページ】
SODプライム↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-774