どうも、
制作部二年目の”にゅうとん”と申します。


さあて、今回ご紹介したいのはッ・・・!

我らが「ソフト・オン・デマンド(通称:SOD)」
VRの持てる力を集結させて本気を出した企画・・・!


そ・れ・が・!


「”AV女優ではない”本物人気風俗嬢の
超リアル風俗体験VR」
だ!!
01


この企画、
もしこのVRの視聴経験がある読者ならば
多くの共感を得られると思うが
あまりに”画期的”かつ”実用的(?)”なのだ。


まず、なにが”画期的”なのか?

このVRは従来の「風俗モノAV」や「風俗体験動画」とは一線を画する。

「風俗モノAV」を見ていて、
このような感想を抱いたことはないだろうか・・・?

『こんなこと、あるワケないじゃん!』

昨今はどのメーカーを見ても
「かわいい・きれい・性格がいい
女優さんが出演している。

そんな女優さんが出演している「風俗モノAV」は
まさに夢を具現化したパレードのようなものである。

ピンサロ・デリヘル・ソープ・・・。

こんなかわいい子が僕を待っているんだなぁ、
なんて思ってお店に行ったら大間違い。
お店によっては「オバケ妖怪が出てくるような
ちょっとした心霊スポットも。

次第に荒む心
萎むオチ〇チン
折れるプライド


『やっぱAVなんて嘘ばっか!
もう何もかも信じられないよぉ~ん(泣)!!』


ところがどっこい、
このVRに偽りはない。

実際に大久保にて存在する店舗
ウルトラプラチナム
実際に出勤している
「綾音うた」ちゃんが出演している。
VR内のプレイは実際にお店でできるもの。
03

つまり、
予習した内容をそのままのテンションで
実際に体験
できるのだ。
04
05
06
08
09
10

嘘や偽りだらけの現代に残された
唯一の真実なのではないでしょうか!?



また風俗体験動画を視聴する際、
このようなストレスを感じる読者も多いはず・・・。

『画質悪いなぁ!』
『どこ撮ってんだよ! 素人かよ、オッサン!!』
『そもそも誰だよ、この汚いオッサンは!!』

荒っぽくガサツな映像からは生々しいエロさがダイレクトに伝わってくる。
(筆者も嫌いではない・・・
しかしその荒っぽさゆえ、
肝心なところでピンボケを起こしたり
汚いオッサンの尻が映ったり
オッサンの胡散臭い喋りがノイズとしてかったり
挙句の果てに撮影者のオッサンとモニター越しに目が合ってオナニー中に気まずい空気が漂ったり
しまいには主役であるはずの女の子に
顔モザイクがされており
「※実際にお店にきて確認してください!」
なんてことも!!

『そんな得体のしれないお店に行けるワケないじゃないかぁ~ん!!』

薄暗い部屋で、
しなしなに萎びたオチ〇チンを握りしめていた読者も少なくないはず。
(筆者だけか・・・?)

そこは「天下のSOD!(今回だけは言わせてよ。)」

『画質、超キレイ!』
『VRだから観たいトコロ、観れちゃう!』
『オッサン喋らないし、存在感もそんなに無い!』

14
12
11
15
16
17
18

文字通り、”ストレスフリー”な風俗体験動画である!


こんなVR、
オナニーに適していないワケがない!
なんて実用的なVRなのでしょう!

風俗体験動画を見て

気持ちよくオナニーして

さらに気持ちよくお店にまで行けちゃう!!
3DSVR-0534_294×400

実際に一度、ご覧になってみてください。
オナニーライフにちょっとした革命が起きます。

ちょっくら、
大久保方面へ遊びに行ってきます・・・。


VR作品はこちら↓
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00534/?i3_ref=search&i3_ord=1



お店の情報はこちらからチェック!↓
https://fuzoku.sod.co.jp/shinokubo/14333


文章:SODクリエイト にゅうとん