スラマッパギー 
最近電気をつけっぱなしで寝てしまう ジャマ・イカ子 よん



最近社内で、はやり目(流行性角結膜炎)が大流行中

私はなるべく目を擦らないというやつで応戦中

皆さんも気を付けてくださいね




そんな事を考えつつツイッターをぼ〜っと眺めているとこんなツイートを発見









そんなわけで最近ツイッターでバズっている一風変わった病院を予習するわよん



コチラッ



コメント 2019-08-22 162619


コメント 2019-08-22 162851


緊急救命〔即ハメ〕性交センター



【作品紹介文】
大丈夫ですか?楽にしてください。射精感があったらそのまま中に出してくださいね」202X年、自己射精能力の急落に苦しむ男性患者が続々と搬送される緊急救命即ハメ性交センター。そこには、自らのカラダを使い“即ハメ”、“中出し”を受け止めることで患者の命を救う4人の女性ドクターが懸命に働いていた!



🔶監督     Kin
🔶品番     SDDE-582
🔶発売日    2019/05/09
🔶作品時間   140分
🔶出演者    大浦真奈美 あべみかこ 成宮いろは 如月るい
🔶ジャンル   即ハメ 女医 看護婦・ナース 企画









7T3A8018



コレはッ・・・・・・!!!!!!!


斬新通り越してアバンギャルド!!!!!!!!!!!!!!














Still0301_00057



Still0301_00000





Still0301_00029




Still0301_00042



ドキュメンタリーテイストで皆さんそれぞれ個性があります.。゚+.(・∀・)゚+.゚











Still0301_00129



Still0301_00064



Still0301_00096



Still0301_00109




これだだったら病院嫌いの私でも毎日通いたいです








Still0301_00061



Still0301_00022



Still0301_00054



Still0301_00077




業務なのに感じてしまう感じがエッチです














Still0301_00097



Still0301_00121



Still0301_00104



Still0301_00118






カメラワークが素晴らしくて救命病〇24時を見ているようでした


ドラマ部分もハラハラするものばかりで脳みそがパニックになっちゃいました






この作品の詳細はこちら






以上、ジャマ・イカ子 でした~~