一個目、二個目、三個目

どうも、ジャマ・イカ子 目です~



最近夏が終わったのカナ??ってぐらい涼しいですね~

私は夏場のノリで冷房ガンガンで寝てしまったためお腹ピーピーです
がんばれ私のポンポン



みなさんはお腹を冷やしすぎないように気を付けてくださいね(*´ -`)(´- `*)






というわけで今日の ジャマ・イカ子 マクシマムレビューは・・・・・・


















_1040999_r

STARS-083_cut

七海ティナ×完全ガチンコ素人 童貞初挿入





【作品紹介文】
芸能人・七海ティナが童貞さんたちを優しく筆下ろし!令和になる少し前の物語・・・平成ジャンプ阻止の駆け込み童貞卒業を目指し応募してきた多数の中から厳選された4名のガチンコ童貞さんに、ティナが親身になってお手伝い。悩みを抱える童貞さんたちを相手に真剣に人生相談を行う姿は感動すら呼び起こす。童貞応援歌!!




🔶監督     ダイナナ
🔶品番     STARS-083
🔶発売日    2019/07/11
🔶作品時間   134分
🔶出演者    七海ティナ
🔶ジャンル   即ハメ 女医 看護婦・ナース 企画






_1040495_r



なんとこの作品、ガチンコ童貞さんを 七海ティナ さんが優しく筆おろししてくれるという作品

ケシカランです(///(エ)///) カーッ
 




_1040557



何もしてないのに勃起しちゃってます





_1040672_r

_1040920_r

_1050496_r

_1050910_r

_1050953_r

_1050998_r

_1060359_r




童貞さんにやさしく筆おろしする 七海ティナ さん
現代のナイチンゲールを彷彿とさせます





_1040740_r

_1050534_r
_1050413

_1060622

_1050484

_1060087



そして普通の童貞筆おろしモノと違うのが・・・・・・









_1050682

_1050688

_1060256_r

_1050068_r


お手紙を読み上げます

童貞さん達は日々思い悩みそれでも自分を変えたくて意を決して今回の撮影に参加

思いの丈をぶつけるように呼応して腰が動きます。

童貞さん達の思いを優しく受け止める 七海ティナ さんの目にもが・・・・・・



そして ジャマ・イカ子 の乾ききった目にも溢れんばかりのが。゜゜(´□`。)°゜。









AVで泣いてませんか??


作品の詳細はコチラ





以上、ジャマ・イカ子 でした~