みんな歌ってくれるゥ~? (ミスチル桜〇さん風)


どうも、趣味は富士そばめぐり、ジャマ・イカ子 です



最近、職業病なのかもしれませんが、疲れて家に帰って鍵が鍵穴になかなか刺さらないと
無性にローションを塗りたくなります

全然関係ないですけど安い家のガキって入りづらいですよネ





そんなこんなで今日のジャマイカンレビューは・・・・・・






DSC05231

SDDE-551_cut


レ○プ魔に取り憑かれたママに犯された!レズレ〇パー!〜ノットられた母親が娘と娘の友達を犯す様子を完全収録!〜


【作品紹介文】
ママが突然おかしくなっちゃった!「そこだけはやめて!もうイヤアァァ」制服を引き裂かれ、何が起きたのか分からず戸惑う娘たち。レ○プ魔の生霊に取り憑かれた母は娘と娘の友達のキツキツま○こに極太ペニバンをねじ込んでいく!乗っ取られた母に強制イラマチオまでされて、処女まで奪われてしまう娘!

【作品サンプル】




DSC05440DSC05458
DSC05257
DSC05594


ぴえん(´;ω;`)

レイプ魔の霊がとりついたペニスバンドのせいでママがおかしくなっちゃった



ホラーチックな演出もあって楽しくオナニーできます


DSC05699
DSC05841
DSC06155
DSC06182
DSC06185
DSC06410
DSC06416
DSC06582
DSC07171
DSC07269
DSC07290
DSC07439
DSC07588
DSC07615
DSC07629
DSC07663
DSC07780
DSC05231
DSC05281




お母さんにレイプされちゃうなんて斬新すぎる演出です


他レイプ作品はコチラ









DSC05991
DSC05997
DSC06001
DSC06042
DSC06362
DSC06447
DSC06472
DSC07323
DSC07327
DSC07446
DSC07470
DSC07480
DSC07530



レズ+レイプ の作品は初めて見ましたがキレイ過ぎず、汚すぎず
という絶妙なバランスでとても良いと感じました




作品の詳細はコチラ








以上、ジャマ・イカ子でした~