こなさんみんばんは!

毎度おなじみ、毎週木曜日SODツイキャスの声の人!
Cまるです!

もうすでに知ってる方も多いと思うのですが…
10月SODstarデビュー
青空ひかりちゃん

YGZ_0536_r2

YGZ_0465_r2

YGZ_0221_r2

YGZ_0170_r2


7月の情報解禁から
あっっっという間!
いよいよデビューが来週に迫りました!

ということで、本日から!毎日!
青空ひかりちゃんをもっと好きになってもらいたい!!
そんな熱い気持ちを込めて、
ひかりちゃん特集ブログを更新していきたいと思います!イエーイ!

 ひかりちゃんと過ごしたこれまでの期間に撮りだめた、あんな写真やこんな写真や動画が
たーくさんあるので、遠慮なく放出しちゃいますよ!えいえい!

というわけで!
本日はひかりちゃんのカワイイオフショットたちを放出したいと思います!!

ひかりちゃんって、オフショットのなんですよ!
もー出したいけど出せない変顔もたーくさんあるのですが…
それはまたいつかということで…

今日はオフショットカワイイ編Part.1をお送りします!
大量にあるので、Part.1ですっ!
今週もお疲れさまってことで、カワイイオフショットに元気をもらいましょう!!

ではっ!

まずは!こちら!



IMG_3508

この日、撮影を終えたひかりちゃんがSOD本社に遊びに来てくれたんです!
私はこの日初対面だったのですが…

まー控えめに言ってベタぼれ!でした!


IMG_3509

IMG_3510


いいねゲッターズの2人と!
本庄鈴ちゃん小倉由菜ちゃん!)

IMG_3512

こちらはFANZAニュースと月刊FANZAのインタビューの時の写真です!

(インタビュー記事はこちら!

IMG_3511

特技の空手の型を披露するひかりちゃん!


IMG_3513

こちらもインタビューのお写真!
ファニーなポーズ!シェー!!!

IMG_3514

しらべぇのインタビューも受けました!
しらべぇくんをこうやって持つ人は初めて見ましたよ!斬新!!
(しらべぇの記事はこちら



Part.1いかがでしたか?
まだまだ!まだまだ!
沢山あるので!また次回のブログもたのしみにしててください!


ひかりちゃんのデビュー作の予約は絶賛受付中!!

FANZA

▼通販

DVD
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars00138bod/?i3_ref=search&i3_ord=2

ブルーレイ
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars00138bod/?i3_ref=search&i3_ord=2

▼配信ver.
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00138/?i3_ref=search&i3_ord=1
☆ダウンロードver.は10/8から先行配信です!

SODプライム
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-138

Amazon
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07XPCPJ8V?ie=UTF8&redirect=true

SMM
https://supermediamall.com/sell/dvd/cast/aozorahikari/list


ひかりちゃんTwitter

https://twitter.com/aozora_cmore
☆フォローよろしく!


では!
明日はひかりちゃんのどんなことを話そうかな??
ふふふ

また明日更新しますねー!

Cまる