みなさ~んこんにちわ~
世界一人を救うスーパーヒーロー実はマジックミラー号マン説ジャマ・イカ子だよぉ~~

1月24日(金)はゴールドラッシュデイ~~

ゴールド・・・黄金・・・こんなにテンション上がるワードはないっ(←そんなことはない

みんな大好きなゴールドがラッシュする日だよ~

と言うのも、アメリカのカリフォルニアの製材所で働く一人のおっちゃんが金の粒を拾ったことでアメリカ全土にその噂が広まり一攫千金を狙うトレジャーハンターたちが集まったからなんだってぇ~

通称”49ers”(フォーティーナイナーズ)とも呼ばれ、西部開拓時代の起源になったんだってぇ~

夢があった時代だね

クリント・イー〇ドウッドのガンマンに痺れた記憶が蘇るぅ~

金塊くれる人、絶賛募集中

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1stars192pl
18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間 白川ゆず

清楚でウブな圧倒的美少女として彗星の如く現れた白川ゆずちゃん

今回はゆずちゃんの2作目を紹介するよ

初めてのプレイで彼女の中に眠る潜在的エロスを発掘するってのがテーマ

デビュー作で『イク』を覚えたゆずちゃんの身体は急速に成熟し、超敏感なBODYへと変貌していて、初体験の快感にアヘ顔絶叫、悶絶アクメ、仰け反り絶頂とド派手な痴態を見せまくっちゃう

そのスケベすぎる姿は見応えありまクリィ~~

透明感溢れるゆずちゃんがめっちゃエロイ

P4700864
P4710058
P4710262
P4710517
P4710058

こんなにも美少女なのに体も魅力的

カメラ目線は食い気味で見てしまう最高の仕掛け

19-10-28_0154
19-10-28_0393
19-10-28_0523
19-10-28_0576

おじさんとのねっとりSEX

ベロベロちゅっちゅ可愛いでちゅ

P4720403
P4720272
P4720852
P4720872
P4720939

初めての3Pにも挑戦

イキ狂う姿は必見

_5KY4241_retake
IMGM0200
19-10-28_1054

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars192/?i3_ref=search&i3_ord=3

以上、好きなAVジャンルは潮スプラッシュクロナガスクジラのジャマ・イカ子でした~~

ちなみにゴールドラッシュのきっかけを作ったおっちゃんは、外部から来た開拓者たちに追い出され、富と土地を奪われたんだってぇ~(←非常過ぎる

金には呪いがあるって言われてるけど、これもその一例かな

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~