みなさ~んこんにちわ~

楽した分しわ寄せがくる。頑張った分幸せが降るパンチライン製造機ジャマ・イカ子だよぉ~

”1月25日は土曜
yo yoみんなの調子はどう❓
私はもちろんごきげんよう
今日もAVをチェケラッチョ~

はーい今日は美容記念日~~

最近は男性も美容に興味を持って、色々やってる人多くなってきたよね~

この間会った人は美容に1ヶ月で20万も使ってるって言ってた←私よりも使ってるわww)

どうやら、日本の美容先駆者とも称されるメイ牛山さんって人の生誕を祝って設けられたらしいよ

1人の誕生日が記念日になるってすごいよね(←ジャマ・イカ子記念日はいつ出来ることやらww)

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1msfh003pl
詩月まどか AV Debut

最高にイイ女を輩出する新レーベルMs.SODの2人目のデビュー詩月まどかさん

可愛らしいお顔と思わず二度見したくなる美ボディーを併せ持つドMエンジェルだってぇ~

敏感ドMなHカップの詩月さんは、SEXが好きで感じやすいんだとか

保育士の仕事を辞めて、Hな欲求を満たす為自らAV出演を決意したんだってぇ~

欲しがる顔、敏感なカラダ、むっつりスケベであざといエロさを持つ初々しい彼女のデビュー作


_1933632
_1933888
_1933944_dvd
_1934069
_1934197

もう惚れ惚れするようなマシュマロボディ

デビュー作とあって緊張感も伝わってきて、それがまたムーディー勝山

P1000131
P1000235
P1000327_dvd

おっぱい弄りにも超敏感に反応しちゃう

Mっぷりが伺えるね

P1000390
P1010260
P1010406

あ~んいやらしい~

どの角度からも素晴らしい

_1934448
_LMP1684_r
_YNG1112_r3

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1msfh003/?i3_ref=search&i3_ord=2

以上、生き様こそがマスターピースジャマ・イカ子でした~~

最近、カッコイイ曲とか言葉とかそういうものに感化されるようになって、

自分の人生を振り返るとダサいって思っちゃたりもするんだけど、

ダサくてもそれが自分だし、どうカッコよくなるかってのを考えるのが大事だと思う

結果的に人の物差しなんてあてにしなくたっていいんだ私は私、あなたはあなた

自分の最高の人生の見つけ方ってのを探すことこそ人生なり

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~