みなさ~んこんにちわ~

いつでも少数派合わない需要と供給はそれでもブレない照準は関係ない生まれや境遇は
マイノリティリポーターことジャマ・イカ子だよぉ~

本日1月30日(木)は赤穗事件があった日~~

「なんやねんそれ」って思った人 大丈夫私もよ~ん

赤穂浪士たちの話として描かれた「忠臣蔵」は有名だよね

それの元になった事件らしいよ~(←歴史の先生か

簡単に説明すると、ABチームがあって、Aチームは重い罰が下され、一方のBチームはお咎めなしってなって、Aチームが「不公平だろ」ってBチームのリーダーを斬り付けたって感じらしい

今なら絶対話し合いで解決出来そうなことも昔は武力行使で決着付けるって恐ろしい考えよねww

どう考えてもAチームが悪いけど、実はBチームがモラハラ的なことをずっとやってたんだってぇ

まぁでも、それが歴史になってるからすごいことなんだけどね

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1stars143pl
イキっぱなし痺れっぱなし限界突破ピストン 和久井まりあ

SODstarの和久井まりあちゃんが限界突破するって話

元々敏感体質なまりあちゃんを責めまくって絶頂スパイラルへ突入させる作品

愛撫やおもちゃ、勃起したおチ〇チンで、次々と快感の限界を超えさせられちゃうぅ~

覚醒するまりあちゃんのビクつく姿や、潮吹き、絶叫は過去最大級

スレンダー美女のなりあちゃんがかつてないほどエロくイキ乱れるって感じね

DSC00037
DSC00078
DSC00147
DSC00192
DSC00410

いきなり背後から襲われ、イキ地獄

序盤から色んな意味で飛ばしていくぅ~

DSC00711
DSC00868
DSC00881
DSC00912

本当エロイ

それ以上の形容詞が出てこないww(←語彙力)

DSC00978
DSC01079
DSC01137
DSC01159
DSC01236

潮吹きスコール注意報発令

ベッドシーツが洗濯後みたいになる

DSC01352
DSC01425
DSC01452
DSC01465
DSC01587

人数増えてエンドレスイキ地獄に

閻魔様もびっくり

MSYR0744

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】

以上、中学時代の異名は「歴史を無にする女」 ジャマ・イカ子でした~~

中学の時の歴史のテストで5点叩いたことがあって(←もちろん最低点
そん時についたのが「歴史を無にする女」なんだよねぇ~(←不名誉だわww)

暗記とか苦手でどっちかと言うと体育得意
みたいな体育会系女子だったから勉強全般出来なかったけどねww

ちなみにそのテストで一個だけ合ってたのが「墾田永年私財法」って言う奴

これ覚えられるんだったら他も覚えられそうなのにバカだわ私

もっとちゃんと学んでおくべきだったわ~と過去の自分から学ぶ

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~