みなさ~んこんばんわ~
欠けた人間が賭けた人生掛けた言葉遊ぶに長けた俺押忍ジャマ・イカ子だお~~

2月3日の花と花言葉紹介のコーナー

花は「シクラメン
花言葉は「恥ずかしがり

シクラメンって私も好きな花なんだけど、恥ずかしがり屋さんなんだね

花が上向きで中身が見えにくいからかな❓❓

女性器にも見えたりするしね(←個人差あるとは思うけどww)

綺麗なピンクのシクラメン
秘密の花園を隠す花びらで
だけど開かれ見られする赤面
だから勘弁し閉じる花弁肉まで

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1sdnt007pl
寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case5 販売員・寺山あかり(仮名)30歳 アナル了承 神奈川県相模原市在住 主人のためにネトラレます

本物シロウト人妻シリーズからこの作品

寝取られ願望のある旦那が自分の妻をAV出演させる禁断ドキュメントとして人気のこのシリーズの中で今回はアナル解禁と言う過激な内容

愛する夫の願望に応える為に妻であるあかりさんは体を張っていくぅ~

最初は恥じらいや緊張から首を横に振ってしまうなど羞恥面を見せるんだけど、段々と内に秘めていた欲求が爆発していって、自ら腰を振っSEXを楽しみだしちゃう

途中で予定外の尻穴調教を挟むんだけど、しっかり承諾して夫の前で口・おまんちゃん・卍の3穴を同時に責められ、もはや同時多発エロ状態に

絶叫イキ連発を夫の前でと言う至極の凌辱って感じね

Still0702_00000
Still0702_00013
Still0702_00021
Still0702_00038
Still0702_00054

恥ずかしいのも当然だけど、これが見たいって言う夫と同じ考えの人結構いるくさいよねww

スレンダーな体形がまた素晴らしい

Still0702_00093
Still0702_00103
Still0702_00111
Still0702_00120

無表情の男優さんも味出ててシュールな雰囲気がまた秀逸

ここまではまだ恥じらいと快感の狭間が垣間見れる

Still0702_00161
Still0702_00183
Still0702_00180
Still0702_00185
Still0702_00188
Still0702_00205

卍開発が始まって、クリとマンとアナの三国志無双

次第に快感の虜に

Still0702_00208
Still0702_00213
Still0702_00247
Still0702_00257
Still0717_00017

もはや夢の全穴攻略

花びら大回転イキ狂い咲く

Still0717_00038
Still0717_00051
Still0717_00043
Still0702_00260

隠れオットーに注目しつつ最終戦

目の前で妻が犯されてる姿が見たい方は必見だね

Still0717_00002

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】

以上、あなたの卍見せて下さい担当ディレクター・ジャマ・イカ子でした~~

旦那が嫁のSEXが見たいって作品は人気でよく見るけど、嫁が旦那のSEX見たいってあんま見ないのはなんでだろ~って最近ふと思ったの

きっと嫌だからって気持ちが大半だと思うけど、頭の中では他の男とヤってるよね

妄想オナニーは女性の定番だからな~

元カレやイケメン芸能人とか・・・(←※個人的見解ね

私は彼氏のことをカレピッピって言う女が生理的に受け付けないww (←爆弾投下

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~