みなさ~んこんばんわ~

フィルムと違って色褪せないはずのデジタルはデータごと飛んだジャマ・イカ子だお~

2月4日の花と花言葉紹介のコーナー

花は「プリムラポリアンサ
花言葉は「ひたむきな愛

プリ…ムラ…ポリ…アンサ❓❓

言いにくい これ所見で言えないやーつww

でもこのプリクラトリアウサの花言葉素敵~ (←プリムラポリアンサ

ひたむきな愛だってぇ~

まっすぐな人は不器用でも不格好でもイイヨね

金が無くても、仕事が無くてもまっすぐな愛こそが武器になる(←ダメ男に引っ掛かるやーつww)

だから、みんなもプリウスノリタイサになろう(←プリムラポリアンサ

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1sdab107pl
久留木(くるき)玲 おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす

美少女とおじさんの体液交換をテーマとした作品を紹介するね~

青春時代の久留木玲ちゃんがおじさんとのダラダラヨダレや何やらを絡めあうのに挑戦

キスに興味をもつウブな美少女が、ある中年オヤジと出会って濃厚にベロチュウする関係に

はじめは圧倒される玲ちゃんなんだけど次第に舐めあいに慣れてきて、ハマっていくぅ~

ドロドロの唾液交換に顔・腋・卍舐め・・・

ふき出る汗も舐めあって全身ぐっちょり汁まみれ~~って感じね

P7070043
P7070257
P7070575
P7070910

今流行りのアレを使って出会っちゃうんだよね~~

何かの糸に引かれて出会い、濃厚に絡み合って糸を引く

P7080095
P7080113
P7080155

だら~んとヨダレの交換

眉唾物っ(←意味違うww)

P7080582
P7080845
P7090310

今度はスクミズ

こんな可愛い顔で見つめられたら・・・キュン

P7090620
P7100181

浴衣姿もお披露目

制服スクミズ浴衣って言うコスチェンにも注目 (←次は何かなー❓)

P7100379
P7100466
P7100478
P7100498
P7100579
P7100849
P7100757

正解はビキニ~~

おっさんズの大量精子 顔射感激雨霰

dai__DSC8537
44764_retouch
dai__DSC8328

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】

以上、闇夜に咲いたプリムラポリアンサ ジャマ・イカ子でした~~

今日は立春だから春の芽吹き感じた❓

寒さ相変わらずでちょい温かいみたいな日だったけど、今日が季節の変わり目

これから少しずつ温かくなるからみんな安心して

私はが大好きだから、が待ち遠しいけど、人生のは早く来て欲しい

誰か心に咲いてないのかな…プリンセスナリタイサ (←プリムラポリアンサ

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~