みなさ~んこんにちわ~

汗を掻いてでも夢描いて、突っ走ることで乗り越える壁ジャマ・イカ子だよぉ~

本日2月11日(火)は建国記念の日~~

建国をしのび、国を愛する心を養う」為に制定されたらしいよ

ちょっと何言ってるかわからないww(なんでだよ

日本が正式に建国された日は分かってないみたいだから、今日がそうってことではないらしいけど、
建国されていること自体をみんなで祝おうって意味があるらしい

コロナウイルスとか流行ってるし、なかなか良いことばかりじゃないけど、日本に生まれたのは幸いだったと私は思うよ

そんな日本の文化であるアダルト作品を今日も紹介するね

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1sdmu951pl
本物麻雀プロ 中西南 祝中出し &ぶっかけ同時解禁

麻雀好き麻雀に興味ある人必見

本物麻雀プロ中西南さんが麻雀を教えながら初中出し&初ぶっかけに挑戦するって仰天作品

おっぱいを揉まれたり、電マを当てられたり、フェラしながら麻雀勝負

立ち振る舞いからして激エロな南さん

そんな彼女の雀荘士とAV女優の2つの顔が見れてとってもエッチなの

麻雀全然ルール知らなくても大丈夫

南さんが優しく教えてくれるよ~ (ぶっかけられながらww)

オナニーしながら麻雀のルールが覚えられる一石二鳥のAVって感じね

P7650474
P7650585
Still0924_00003

最初は優しく解説から始まるから安心

1つこの講義でおかしい所を挙げるならば、精子が飛んでるとこ (すごい世界観

P7650968
P7660122
P7660227
P7660301

早速始まるんだけど、南さんヤラれ放題

おっぱい揉まれチーフェラしカン電マ当てられポン

P7660319
P7660391
P7660637

負けたらバニーは食われちゃうぅ~

犯され過ぎてもうテンパイ

Still0924_00000
Still0909_00210
P7670033

前回の本人のAV観させられるって言う羞恥プレイも挟みつつ・・・

有終の美の初中出しでツモ

AB8A4559_retouch
AB8A5491_retouch

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】

以上、驚異のビギナーズラック 国士無双のジャマ・イカ子でした~~

美人雀士が麻雀とSEXを両方やっちゃうなんてこれこそ才色兼備

麻雀全然知らない私でもルール何となく分かっちゃうんだからみんなも安心だよ

さすがプロって思わせる説明でちょっと好きになっちゃった

1人で行く勇気ないから今度誰か麻雀出来るとこ連れてって~~~ (多分誰もいないww)

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~