みなさ~んこんにちわ~

正解と不正解誰が決めるの世界❓ジャマ・イカ子だよぉ~

本日2月12日(水)はブラジャーの日~~

1913年にどっかの外国人がハンカチをリボン型に結んだ製品を考案したのがこの日

この商品が現在のブラジャーの原型らしく、記念日に制定されたんだってぇ~

ちなみにブラジャーが出来上がる前までは、女性はコルセットを胸まで巻いてたんだって

なんかその時代は全員着痩せして女性見られてそう (男性陣脱がしたら「おっ」ってなったろうねww)

今は可愛いブラ多いから最&高よね (大きいサイズの物も可愛くおなしゃす

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1sdam038pl
女の子はおっぱいを揉まれるとHのスイッチが入ちゃうのか?乳首が敏感な素人娘乳揉み32名全員SEX収録!8時間スペシャル!!

世界中のおっぱい好き必見

おっぱいのおっぱいによるおっぱい好きの為のAV

配信で人気の乳揉み企画がDVD化ってのが注目ポイント

おっぱい揉まれたらHなスイッチは入っちゃうの~~ってのがテーマね

CカップからHカップまでの素人娘32人の64パイを堪能出来る胸アツ作品

おっぱいを揉まれまくって、SEXまでしちゃう美女たちを心余すことなく見れちゃう

乳首はビンビンおまんちゃんもビチャビチャ

こんなおっぱい見たらムラムラ止まらないよぉぉぉ~~

Still0410_00012##
Still0529_00005#
Still0802_00069#

もうこの時点で可愛い&豊乳でぐぅ~シコ

この先が見たいって人、こっからおっぱいマシンガン行っくよ~~

_DSC3136#_サイズ4
_DSC3466#_サイズ4
_DX_0674#
_DX_1196#_サイズ4
_DX_6507#
_DX_7610#
_DX_7757#
_DX_8022#
_DX_8471#
_DX_8688#
_DX_8970##
_DX_9067#
_DX_9436#
_MUU1936#
0C9A5391#
IMG_1193#
IMG_1370#
IMG_2274#
IMG_8311#
IMG_9138#
IMG_9847#
Still0410_00161
Still0411_00007#
Still0423_00011#
Still0520_00007#
Still0520_00008#
Still0612_00022#
Still0621_00022#
Still0627_00017#
Still0703_00041#
Still0703_00111#
Still0712_00015#
Still0725_00109#
Still0725_00145#
Still0802_00080#

はい、もう抜けたよね❓❓ (大サービス過ぎる

色んなおっぱいがあって素敵だよね

_MUU2142#
_MUU3554#
_MUU4852#
㈪Still0605_00061#
㈫Still0529_00025#
Still0410_00058#
Still0410_00060
Still0410_00065#
Still0410_00171#
Still0521_00025#
Still0529_00017#
Still0604_00018#
Still0612_00027#
Still0705_00074#
Still0718_00106#
Still0718_00158#
Still0718_00160#
Still0725_00149#

おっぱい触られまくってもうHになっちゃう女の子たち

下もヌレヌレ

Still0410_00040##
Still0410_00237#
Still0411_00030#
Still0411_00076#
Still0423_00064#
Still0529_00020#
Still0612_00043#
Still0703_00056#
Still0802_00035#
Still0806_00149#

SEXまでもおっぱいに特化

何人分も見れるから毎日楽しい (4日連続で見ちゃったww)

Still0529_00031#
Still0806_00150#
㈭Still0529_00105#
Still0411_00082#
Still0423_00065#
Still0604_00003#

最後までたっぷりとHを堪能

表情やフィニッシュの形も多種多様だからみんなの好きな子は誰かってのもアリ

_08I7257#

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】

以上、ブラジャーじゃなくてブラトップジャマ・イカ子でした~~

おっぱいってやっぱ女の子同士でも興味あって、大きい子いたら「何カップ~❓」とか「触らせて~」とか言って触りあったりみたいなこともあるのよ

だから魅力的なのは間違いないし、基本的にはおっぱいで人間大きくなってるんだからね

この間、副乳って言って脇の下らへんに1つずつ乳首があるお友達がいたんだけど、とってもエロかった (AVではあんま見たことないけど

人それぞれなんだなぁ~って思ったし、男性も違うんかな❓❓ (白々しいww)

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~