みなさ~んこんにちわ~

この命ある限り滾る熱い血流し辿り着くこの地位
ジャマ・イカ子だよぉ~

本日2月13日(木)は苗字制定記念日~~

1875年に当時の明治政府が「平民苗字必称義務令」を布告してそれまで貴族・武士・士族にしか与えられていなかった苗字が国民全員に与えられたんだってぇ~

それまで下の名前しか無かったのかと思うと、歴史上の人物の偉大さが分かるね

「麒〇が来る」見てるんだけど、確かに女性は帰蝶とか下の名前しか出てこないから納得

苗字の出どころ調べると自分の先祖が何だったのかわかるからみんなチェックしてみてね

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1sdjs043pl
処女をAVに捧げた 浅井心晴 1ヵ月前まで処女だったキツキツマ〇コを“超激ピストン”でほぐして性器開発 SOD女子社員

SOD女子社員から浅井心晴ちゃんの作品を紹介するね~

処女としてAVデビューした心晴ちゃんの第2作

心晴ちゃんは華々しいデビューを前回したんだけど、おまんちゃんが痛くなるって言う悩みを抱えてたらしくって、同期社員の男の子が克服させる為のプランを提案

一流男優の激ピストンで痛みを克服するって言う内容なんだけど、心晴ちゃんは痛みに耐えきれずに泣いちゃったりするの

それでも耐え続けて最後まで奮闘するって言う心晴ちゃんの雄姿が素晴らしい

Still0917_00000
Still0917_00003
Still0917_00005
Still0917_00006
Still0917_00009

多種多様な玩具を使っておまんちゃんを開発していくぅ~

この同期くんが真顔で玩具使ってるのが個人的にツボ


Still0917_00010
Still0917_00013
Still0917_00024
Still0917_00026
Still0917_00029

特訓の成果をLET'S見せまショータイム

小さな体をグァングァン揺らされるぅ~

Still0917_00035
Still0917_00036
Still0917_00047
Still0917_00054
Still0917_00059
Still0917_00061

苦痛・苦悶に耐えながらも溢れ出る涙が尊い

最後の最後まで激ピストンで見てるこっちまで手汗握る展開

_1KY5122_r
_1KY9277

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】
【FANZA】

以上、苗字ランキング圏外 規格外のジャマ・イカ子でした~~

おまんちゃんが痛くなるって正直相当しんどいと思うの~

気持ち良さよりも痛みが勝つってへたっぴな男子とやるとたまにあるらしいんだけど、それ関係なしって我慢しなきゃなんない感じ可哀想

それでも立ち向かうって姿勢はすごいことだし、応援したくなるよね

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~