みなさ~んこんにちわ~

いくつになっても遊び人がCOOL.腕を磨く美学ジャマ・イカ子だお~~

2月14日の花と花言葉紹介のコーナー

花は「アザレア
花言葉は「愛される喜び

別名オランダツツジとも呼ばれるピンク色の可愛いお花

他にも禁酒とかの意味もあって、愛に溺れ酒に溺れって怠慢な将来を暗示してる花かも

いや、愛されて何が悪いんじゃ~

愛されて自惚れて何が悪いんじゃ~

酒もガブガブ飲むぞ~~ (自暴自棄か

酒は飲んでも飲まれるな

心掛けてればいいのだ

百薬の長だからみんなもほどほどに・・・ (お前が言うなww)

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1sdam039pl
法事で7年ぶりに再会した同級生たちに酔わされ輪姦された金髪喪服ギャル

喪服でSEXと言う新しい作品を紹介するよ

担任の先生の葬式があって久しぶりに再会したクラスメイトの様子が収められた投稿映像らしい

金髪の舞香ちゃんは若いけど、子持ちのママさん

でも中学時代から人気があったのか男子たちにめっちゃ絡まれる

お酒を飲まされ泥酔して輪姦されちゃう~~

でも、ノリノリで犯されるギャップもイイ

担任の先生が蘇って説教を始めそうな展開が楽しいって感じね

_DSC7241
_DSC7286
_DSC7370
Still0923_00043

久しぶりの再会にも進むぅ~

他の女の子たちはどう思ったんだろう❓❓ (他もやってたらカオス

_DSC7654
_DSC7621
_DSC7822
Still0923_00071

先生が見守る中、仲良く組体操(不謹慎ww)

男たちのテンションも爆アガリ

_DSC7789
_DSC7837
Still0923_00100
Still0923_00112

どんどん激しくなって行くまるでシャトルラン

数珠が残されてるとことか本当にナイスですねぇ~

_DSC8000
_DSC8279
_DSC8188
_DSC8380
Still0923_00146
_DSC8478

激しくヤリ終えた後はみんなで仲良く記念撮影📷パシャ (順番おかしいww)

これぞまさしく遺影の前でイェイ

_DSC0243_retouch

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】

以上、冠婚葬祭は大真面目 英才教育のジャマ・イカ子でした~~

こう言う時にしか会わないと言うか会えない友達とかって何故かいるよねww

多分、そんなに仲良くないけど会ったら話すって感じの「よっ友」みたいな関係の人

後は地元から1人暮らしとか結婚して離れた人とかもいるか

でも、本当に仲良かったら日程合わせて飲みに行くよね

つまり、対して仲良くないってロジックが成り立つよね (そんなことないだろ

友達とはそういうもんだ 「友達少ない」って1人でも飲み友いれば十分っしょ

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~