みなさ~んこんにちわ~

虫の大群に殺虫剤、無知の連中眼中無いジャマ・イカ子だよぉ~

本日2月15日(土)はカナダの日~~ (日本関係ないや~ん

どうやらこの日にカナダの今の国旗が正式に決まったらしい

カナダは苦い思いしかないけどな (怒り心党だわ

あとは全日本スキー連盟の設立の日ってのもあるから、スキー好きは祝杯だ (私はスノボー派

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1sdmm042pl
マジックミラー号で口説けなかったガードが固い素人娘を超強力媚薬で強制アクメ!アへ顔でヨダレを垂らして大量失禁

マジックミラー号から衝撃作出る

数多くの作品の中で口説けず撮影できないことも多々あったらしい・・・

でも、スタッフは諦めきれず、強力媚薬入りドリンクを作りそれを飲ませることで撮影を試みる

ドリンクを飲んだ女の子たちは超敏感体質へと驚異の変貌

頑なに拒んでいた真面目な女の子たちは全身性感帯状態に陥ってSEXの虜に

ウブな女子が愛液を漏らしながらイキ狂う姿はぐぅ~シコって感じね

_DSC8207
_DSC8253
_DSC8357
_DSC8485

登場する女の子たち

清楚で真面目そうが故にスタッフは脱がせたくなったんだろうね~

IMG_7956
IMG_7694
IMG_7755
IMG_7973

ドリンクを飲んだらもうレロレロ

言葉では拒否するんだけど、態度は寛容って言う精神乖離みたいなのが面白かった

IMG_8171
IMG_8262
IMG_7375
IMG_7666

超敏感体質になっちゃってもうリップ〇ライムも驚くSPLASH

スプラッシュ×2砕け散れスプラッシュ水しぶきあびて濡れた肌でスプラッシュ

IMG_7615
IMG_7916
IMG_8044
IMG_8067
IMG_8350
IMG_8388
IMG_8085

最後は怒涛のピストンラッシュ

媚薬効果覿面で全員イキ狂い昇天で、最後は白濁液をかける顔面

a43764_-r
back_6


どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】

以上、HUBのダイナマイトキッドは媚薬認定ジャマ・イカ子でした~~

カナダに旅行する人はエ〇カナダまじで最悪だから荷物気を付けてね

私、前乗り継ぎの為だけにカナダ行ったんだけど、検査で引っ掛かって止められたことがあるの

当然何にも悪い物持ってなかったんだけど、異常に私の財布ばっか確認しててさ、こっちは時間なくて焦ってるのに何回も何回も (チップ欲しかっただけだろ

結局なんにもなくてダッシュで行ったらギリギリ間に合ったんだけど、私のキャリーケースだけ乗り遅れたみたいで、結果的にラスベガスでの7日間で手元に返ってくることは無く、帰国日に空港の忘れ物センターに保管されてるのをピックするハメになったよ・・・

対応も最悪だし、普通届けてくれるよね❓ 向こうの不備なんだから

もう私はエ〇カナダは使わない (忘れ物センターにあり得ないくらい大量のキャリーあったから常習犯

だからみんな気を付けて

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~