みなみなさまさま

イカコです

【今日の小話】
私は一人暮らしなのですが、この前会社の上司から
「感覚を知るためにオナホを持って帰りなさい」
と言われ、なぜかオナホを持って帰りました

それを部屋にポーンとおいていたら、それに足をのっけてしまい、
部屋で転倒してしまいました

こんなところでオナホから逆襲がくるとは…
今日からオナホちゃんに「ばっさー」という名前を付けて愛でています

話しかけたりして、もっと仲良くなろっと

そんなオナホの商品名は
SOD BASARA THE CUP』ぜひお買い求めください

なんで、オナホを持って帰らせたんだろ…

これかな


SDMU-892_M-03

SOD女子社員 スペルマ渋滞!?真正中出し21発! 【絶頂マ○コ】の締め付けをリアル再現するオナホール開発プロジェクトで、モデル選抜の生ハメ大乱交!


出ました
女子社員のみなさまが体当りでするやつー


このプロジェクトの極秘資料(写真)をゲットしみたので
一緒に見てみましょう

a383642
a383732
IMG_6836
IMG_6841
IMG_6874

社員もADもおもちゃでアヘアへ~


IMG_6502
IMG_6506-r
IMG_6607-r

計測器で正確な数値を


IMG_7023
IMG_7045
IMG_7051
IMG_7449

IMG_7282
IMG_7376

先輩のおかげでSODは日々、ユーザー様に満足していただけるモノつくりができております


感謝、感謝です


さて、この極秘プロジェクトの詳細が知りたい方はこちらまで

【SODprime】

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-892


【FANZA】

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00892/?i3_ref=search&i3_ord=4


私もブログだけじゃなく、どこかでユーザー様のためになることしたいなぁ・・・


ではまたにー



p.s.オナホの使い心地って私はわからないので、「つかったことあるよ」って方はぜひコメントください
私の「心のちんこ」にいつか、つかってあげたいな