みなみなさまさま

イカコです


プロモーション部のお仕事は、専属の女優さん『SODStar』の方と接することが多いのです

みなさまかわいい&キレイそして色っぽいので、
毎回ドキドキしちゃいます


毎週木曜日のツイキャスで来社してくれる小倉由菜さんは
私服もとても抜群のかわいさで、もうみなさまに見てほしい
って毎回思います

ということで、毎週木曜のツイキャスでは
小倉由菜さん、本庄鈴さんの私服も観られちゃいます
ラッキー


そんな、僕らの彼女 おぐゆなちゃんこと小倉由菜ちゃんの作品を今回はご紹介

STARS-104_cc

なんか由菜って、リア充で幸せそうでムカつくから好き放題レ×プしてもらったんだ。 小倉由菜


いや、ジャケットのおぐゆなちゃんの表情とタイトルのギャップ

そそる~

7T3A3556_retouch_sp

ずんっ

RE_DSC08271_r

RE_DSC00902_r
RE_DSC01086_r
RE_DSC01247_r
RE_DSC01430_r


親友からハメられて、輪姦輪姦


RE_DSC02002_r
RE_DSC02196_r
RE_DSC02232_r
RE_DSC02258_r


RE_DSC08756_r
RE_DSC09051_r
RE_DSC09663_r

屈辱的なんだけどこの表情のおぐゆなちゃんヤバいです


RE_DSC02331_r
RE_DSC02998_r

はいち~ず



とてもヘビーな内容なのですが、もうおぐゆなちゃんの表情が良すぎて良すぎて…


ぜひこの感情を映像で…


【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-104

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00104/?i3_ref=search&i3_ord=22



おぐゆなちゃんは作品によっていろんな表情を見せてくれます
これまでもおぐゆなちゃんにお世話になっていた人も
これからお世話になる人も、今後のおぐゆなちゃんの作品にこうご期待です



ではまたにー


p.s.新しいポスターが届いたので、会社のいたるところに貼りました
SOD本社に来る機会がある方はポスターなどもお楽しみください
女優さん個人個人の一言つきサインなので、楽しいです