みなみなさまさま

卒業ソングといえば、尾崎豊の『卒業

イカコです

この時期になると、やっぱり耳にするのは、卒業ソングですね

センチな気持ちになりたがる私は、しばしば桜を愛でながら、卒業ソングを聴く日々が続きます

もうこの年齢になると『卒業』することが少なくなってきました



SDJS-020 cut

第39回ハーレム筆下ろし王様ゲーム 社内でも優しくて美人と評判のSOD女子社員5名がガチンコ童貞ユーザー様の金玉が空になるまで10発抜きまくり

そうです
卒業』といえば『筆おろし/童貞喪失』も、そう隠喩されます


今回はこのシーズンにちなんだ作品を


童貞さんユーザー様に、女子社員が多数で筆おろししてくれます


まさに天国
おちんちん極楽~


ということで、第39回も続いている、王様ゲームの内容を見ていきましょう

001
002

選ばれし女子社員の方選ばれし童貞さんの方
ドキドキ王様ゲームの開幕です


003
004
005
006


おっぱい揉んで」
くぱぁして」
オナニー見せて」

いろんな指示が飛び交います


008
009
011
012
013
014

王様の命令は絶対
ついに挿入

ご卒業おめでとうございます

いっぱいでました~


016
019
020

こんなエッチ度120%な王様ゲーム、童貞さんたちの特権です

【SODprime】



【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdjs00020/?i3_ref=search&i3_ord=1


こちらからご視聴できまます
ぜひ


ではまたにー



p.s.私は高校のときの卒業式が鮮明に記憶に残っています
楽しかったからかなぁ
みなさまはいつの卒業、どんな卒業が記憶に残っていますか