みなみなさまさま

外出しなくてもブログは書けるよ

イカコです

私の主な業務であるブログ更新は外出しなくてもいいので、
今週末の外出自粛はなんのその

でも、部屋にこもってるだけでは刺激が足りないのです...

そんなときは


SDDE-559

ASMR 常に耳元で囁きながら 脳内とろとろ淫語マッサージ

わわわわわ~(某クロちゃん風)

一大ムーブメントを起こしているASMRだ~

ASMRって?
という方
イカコが説明いたしましょう
ASMR(英Autonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚視覚への刺激によって感じる、心地良い、ゾワゾワするといった反応・感覚)
ということです(完全引用)

こもハイテクノロジーを駆使した作品を今回はご紹介

_K8A3860
_K8A3875

なんとこの一本
蓮実クレアちゃんあおいれなちゃん佐々木あきちゃん
というめっちゃ豪華なメンバー

こんな美女3人に囲まれて、あんなことや、こんなことされたら...(ごくり)


_2600715
_2600904

耳元でひそひそ
オイルでしこしこ
指マンでくちゅくちゅ

耳からも、目からも刺激が強すぎるゥ~


_2600991
_2610023

お洋服ぬぎぬぎ~

なんだこの空間は
けしからぬ

_2610090
_2610065
_2610334
_2610394


こんなん即射精ですわ by新卒Iくん


お写真だけでもシコリティ高いのに、
みんなさん、こちらは「音」もすっごく楽しめるのですぞ


【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdde00559/?i3_ref=search&i3_ord=4

現在はこちらからご覧できます

脳イキ体験をぜひご体験ください


では、またにー


p.s.この外出が世間的に規制されてるときこそ、いつもやらないことなどができる好機ですよね
さぁて、今日はなにしよっかな~