みなみなさまさま

最近、外国人の方に言われてうれしかった言葉は
「クレイジーガール」

イカコです

SODのことを教えてあげたら、そういわれちゃいました

まぁ誉め言葉なんだと思います

ということで、今回は、『クレイジー』な作品を

SDMM-009_cut

カワイイ顔してクレイジーな性態の激レア美女厳選!~ド変態さん大集合スペシャル!~ マジックミラー号

今回の作品は内容盛りだくさんの、特殊痴態をもつ女性に集まってもらいました

さて、どんな方々にお集まりいただいたのでしょうか

_DSC5020
_DSC5104
_DSC5157
_DSC5265
_DSC5287


自分からフィストファックしちゃう美女

お潮も吹いちゃって、もうエロエロすぎる


_DSC5437
_DSC5479
_DSC5516
_DSC5536
_DSC5643
_DSC5585
_DSC5685


ぺ二バンで男を犯したい女性

すごい欲求です

_DSC5821
_DSC5900
_DSC5955
_DSC5982

ごっくん中毒娘

いろんな性癖を持った女性がマジックミラー号に搭乗

これ一本でかゆいところにも手が届きそうなほどの充実感

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmm00009/?i3_ref=search&i3_ord=11

こちらから、ご覧いただけます

ぜひ、未知なる性癖ゾーンへ足を踏み入れてはいかがでしょうか

では、またにー


p.s.私はそんな特殊な性癖ないのですが、女の子が泣きながら平手打ちされる映像が好きで、たまに調べてみています
みなさまは、なにかそういう性癖ありますか?