みなみなさまさま

この会社に入らないと知らないワードをどんどん覚えている

イカコです

映像の専門用語だったり、AV撮影時の用語だったりと、
いろんな言葉があって、普段の生活から使いたい(使う機会全くない)


では、今回はあまり聞きなじみのない女体スポットにフューチャーした作品を


SDMU-774_cut

‘女の亀頭’と言われるマル秘スポット「カリナ」を刺激する絶頂エステで大量潮吹き!限界突破の激イキに火が付いた素人娘はそのままチ○ポを擦り付けられても挿入を拒めない!?

みなさんご存知ですか
カリナというスポットがあるらしいです

そこを責めるとどうなっちゃうのか

ちょいと見てみましょう

P1660014


問診はかかさず

では、『カリナエステ』スタート

P1660235
P1660274
P1670872
P1670966


カリナを刺激したら、すっごい噴水みたい

これで火が点いたのか...

P1700895
P1700655

おちんこOK娘に

ハメ潮も
ナイスな放物線を描いています


P1710268


中出しも許しちゃった


Still1209_00000
Still1209_00031-1
Still1209_00025
Still1209_00141
P1720803

カリナ刺激でこちらの女性もナマハメ

Still1209_00136-1
Still1209_00137
P1720772
P1720858

いいスポット見つけちゃいましたねぇ


ここを刺激すれば、女性を満足させられること間違いなし


このニュースポット開発、気になった方
【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00774/?i3_ref=search&i3_ord=7

こちらから


私も今晩やってみようかな...(なんちて)

では、またにー


p.s.女性それぞれで気持ちのよいスポットって違いますよね
以前もブログに書いたと思うのですが、クリも好きなんですがナカ派です
割合的にはどっちが多いんだろう...