お疲れ様です!!ジャマイカコです!!!

唐突だけど、キャリアウーマンって素敵だよね!??

出勤するとき、スーツ姿で会社にむかう女性とか見るとあこがれちゃう

キャリアウーマンって、きっと職場でモテモテなんだろうな

キャリアウーマンを目指すためにも、お仕事頑張らなくちゃっ

というわけで、本日の作品はこちら!!!

1sdjs063pl

88発 熟ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 綾瀬麻衣子 47歳
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDJS-063

SODの敏腕キャリアウーマンこと綾瀬麻衣子さん、初のぶっかけ作品!!!

なんと!88発の熟ぶっかけが解禁されました!!

熟ぶっかけ!!!!!

はじめて聞いた言葉なので、2回言っちゃいました

美熟女、綾瀬さんの顔や身体に超大量!超特農!正真正銘本物ザーメンをぶっかけられちゃいます!!

2J2A7183_retouch_sp

水も滴る美熟女…

DSC00858

P8470197

P8470094

こちらは、ザーメンが滴る美熟女…

顔が濃厚な精子まみれだけど、とても幸せそうな綾瀬さん

DSC00724

DSC09831

DSC09837

P8470537

P8470855

P8480501

P8490112

P8490255
P8490322


DSC09959

男優さん達と記念撮影

最後まで幸せそうに犯されまくっていた綾瀬さん

着るのが難しそうなエッチすぎる水着ですね

全88発の精子を、47歳美人キャリアウーマンが身体で受け止めた究極のドキュメント!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓購入はこちらから!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
88発 熟ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 綾瀬麻衣子 47歳
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDJS-063


私も出勤するようになったら、スーツで出勤しようかな?

ビシッとスーツをきて、パンプス履いて出勤したほうがかっこよくない??

それとも、コンサバ系のオフィスカジュアルかな

迷う~~~~~~~~~

とりあえず、ZOZOタ〇ンでものぞいてみよっ

というわけで、ジャマイカコでした