やっほうーーーーーーー

ジャマイカコで御座いますよ!!!

突然ですが、みなさん布団はベッド派?布団派??

ちなみに私はベッドで寝ている派

でも、引っ越す前のお家では家族みんなで布団で雑魚寝をしていたなぁ~~

みんなで寝ると狭いし、顔をけられるし本当最低

でも、絶対に寝坊はしないけどね笑

てなわけで、雑魚寝(?)のパッケージと言えばこちら!!!

SDMF-009_cc-cut
姉妹のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。桃色かぞくVOL.11 佐知子 美園和花
https://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=1rsdmf009r/?i3_ref=search&i3_ord=4

ドラマテイストな近親相姦レーベル「桃色かぞく」からこちらの作品!

シリーズ初のダブルキャストであり、180分の長編大作となっております!!

地味で真面目なJカップの長女と、明るくお調子者のGカップの次女、
そして何をやってもダメダメな末っ子の弟のとっても奇妙な10年間の物語。

巨乳過ぎる姉2人と、情けない弟の誰にもいえない秘密の話


7T3A4017_r2

DSC02633

とある夏の日、家族はとても普通の日々をすごしていました…。

DSC04069

DSC04136

DSC04279

真面目なことだけが取り柄な長女。そんな姉のJカップの感覚を知っているのは
弟ただ一人なのかもしれない…。

Still1112_00005

Still1112_00002

DSC02137

DSC02285



DSC00999

DSC02025

DSC01750

いつも明るくて笑顔の次女。こんなにおっぱいを揺らしながら感じている姉の姿は
弟しかみたことない。

DSC02743
DSC02854
DSC03072
DSC03146
DSC03368
DSC03448
DSC03566

だめだめな弟のために同情してくれる優しい姉。

弟のためにおっぱいを10年間も吸わせ続けてくれる姉が2人もいるなんて

お姉ちゃんにあこがれるエッチな男性たちにとってはまさに夢の時間

2人の巨乳お姉ちゃんが欲しい人はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
姉妹のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。桃色かぞくVOL.11 佐知子 美園和花
https://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=1rsdmf009r/?i3_ref=search&i3_ord=4


布団で寝ているときは、ベッドで眠ることにめちゃくちゃあこがれてたな~~

ベッドで横になりながら、友達や恋人とこっそり電話とか!!

今はベッドだし、一人暮らしだからなんでも自由だけど、
家族と色々しゃべりながら眠りにつくのも悪くなかったかもね

はぁ、実家に帰りたいな…

郷愁に浸るジャマイカコでした!