お疲れ様ですっ!ジャマイカコです!!

明日は、お仕事月曜日

楽しい休日も終わりに近づいて、ちょっと憂鬱な気分の方もいらっしゃるのでは???

そんな皆様の元気が出るよう、本日はとっておきの美少女を紹介しちゃいますっ

STARS-236_fix_cut

命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-236

類まれなる美貌を持っていながら、自分に自信がなかった彼女。

しかし、自分の切実な思いを発信していくSNSには反響が大きく話題の人に

彼女は芸名未定のまま4月にAVデビューを果たしました。

STARS-199_fix_ol_cut

_DSC4771res

_DSC5210res

_DSC5383res

_DSC5539_

_DSC5727res

少し遠慮がちなまなざしが可愛い彼女。

そんな彼女の名前は5月の初旬に発表されました!!

名前は、夏目響

凛としていて、神秘的な美しさを秘めている彼女にピッタリなお名前ですね!!

DSC_3378_retouch

P1000949


P1000989

可憐なお顔、大きくきれいなふんわりおっぱい…

そんな彼女はエロのスイッチが入るとセックスの快感に没頭していくみたい

こちらの作品では、デビュー作ではみられなかった響ちゃんの“初めて”を詰め込んだ
作品になっているみたいですよ

4月よりも一皮むけた響ちゃんのエッチな姿を少しだけお披露目

P1010709

P1000464

P1000565

P1000596

P1010180

P1010597

P1010801

P1020147

P1020865


美しい見た目に反して、セックスのポテンシャルの高さに驚きっ!!

水着を着ても、浴衣を着ても抑えきれない妖艶なオーラ

大きな瞳を潤ませてち〇こをほおばる姿はまさにエロの女神様

そんな響ちゃんの極上のセックスを見たいですよね!??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓購入はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-236


命名前のデビュー作はこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
名前はまだない。 緊急発売 AV出演
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-199


みなさん元気は出ましたでしょうか??

まだまだ元気がでない方は響ちゃんの作品を見て、心も身体も元気1000倍!!

というわけで、いつでも元気いっぱい!ジャマイカコでした~~~