こんばんわ~~ジャマイカコですぅ

突然ですが、世の新入社員さんはそろそろ研修やらはじまっているのでしょうか?

リモートで研修を行っている企業さんも多いみたいですね

私が入社する前のSODでは、なんだかヤバめな研修がおこなわれていたみたい

SDJS-024_J-03

2019年度入社のSOD新人女子社員19名がAV制作の裏側(うらがわ)を体験 19発の精液を搾り取る超羞恥研修
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDJS-024

新人女子社員がAV制作の裏側を体験!!

裏側って、まさかの出演研修!?

セク〇ラすぎる~~~~~~

そんな過酷な研修をやってのけた、新人女子社員の奮闘をご覧ください

_DX_5455
IMG_0818




IMG_0802
IMG_0810
IMG_0842


IMG_0652

IMG_0668

IMG_0688

IMG_0709

IMG_0773


IMG_0875
IMG_0927

IMG_1000

IMG_1031

IMG_1066

P6450712

P6450861

P6450895

P6450941

P6460231

P6480192

P6480041

P6480023

P6480410
P6480510


_DX_5521
_DX_5535


裏側体験ってこんな小さい水着まで着せられちゃうの!??

さらに、本物のプロ男優さんを呼んでセッ〇スまで…!!!

入社したての女子社員さんには過酷すぎる研修

こんなにエッチな研修はSODでしかできませんよね!?

AV制作裏側体験を体験した方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2019年度入社のSOD新人女子社員19名がAV制作の裏側(うらがわ)を体験 19発の精液を搾り取る超羞恥研修
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDJS-024


研修っていっぱいお話を聞いたり、覚えることが多くて大変だよね…

でも、研修を通して同期や先輩と仲良くなれるってもんだよね

新入社員さんファイトっ

というわけで、ジャマイカコでした~~~~~