こんばんわ~~~でございます!!!!

ジャマイカコですっっっ

私の学生時代の青春といえば、なんといっても部活動!!!

私はダンス部だったので、踊って踊って踊りまくっていました

ダンス部ってオシャレな感じするけど、かなり汗臭い青春ではあったなぁ…

入部する前はスポーツ系部活のマネージャーも気になっていたんだよねっ

女子マネってなんかモテそうじゃん??(笑)

というわけで、可愛くて部員思いの女子マネージャー作品をご紹介!!!

STARS-224


いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フェラチオ 唯井まひろ
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-224

SODstarの唯井まひろちゃんが、水泳部の女子マネージャーになって部員のみんなを応援します!!

ある日、「部員が勃起して練習に集中できないから、練習に来ないでほしい」
と部長から衝撃的すぎる一言をいわれてしまうまひろちゃん。

責任を感じたまひろちゃんは、部員たちの予選通過のために
「みんなの金玉をカラにするっ!!!」とこちらも衝撃的な決意を果たします!!

喉奥射精や追撃フェラなど、さまざまな技を駆使して部員のために大奮闘

こんな青春みたことない!!!!

そんなまひろちゃんの献身的すぎるマネージャー業務をごらんください!!!


h1_P1I4866
re__DSC0235res
re__DSC0433res
re__DSC1214res
re__DSC1748res
re__DSC1761res
re__DSC2036res
re__DSC2355res
re__DSC2611res
re__DSC3180res
re__DSC3277res
re__DSC3570res
re__DSC3693res
re__DSC3884res
re__DSC4110res
re__DSC4167res

純真無垢に部員のアソコをくわえまくるまひろちゃん。

きっと予選なんてどうでもよくなっちゃうくらい、気持ちよくなっちゃってるよね!!

部員たちは無事予選通過できるのでしょうか???

気になる方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フェラチオ 唯井まひろ
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-224


女子マネってやっぱりいいですよね~~~~

本当に青春って感じがして

でも、私はこんなに優しい女子マネにはなれないかな…

部活はやっぱりビシバシスパルタでいかなくちゃねっ

青春はさわやかも好きだけど情熱派、ジャマイカコでしたっ