お疲れ様です!!!ジャマイカコです!!

本日も非常に暖かくて半袖日和って感じですよね

まだ6月なのに刺すような日差し…

今年もかなり暑い夏になるみたいですよっっ

今から熱中症対策をお忘れなく~~~~~~~~

ということで、暑い夏が少しでも涼しくなりますようにゲレンデ作品(?)をご紹介!!!

SDMM-020_fix_cut

マジックミラー号 ゲレンデに来ていた幸せいっぱい新婚カップルナンパ!旦那が目の前で浮気!その様子を見て悲しんでいる奥さんを口説き、旦那までミラー越し30cmの距離で寝取って声を押し殺せないほどイカせる!
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMM-020

ゲレンデだけど関係ない!?
マジックミラー号の中では、会ったばかりの新婚奥様も熱すぎるセックスで燃え上がる!!

新婚カップルの愛を確かめるべく、旦那様はAV女優のハニートラップに!!

AV女優にデレデレする旦那様をみた奥様は、表情がどんどん曇っていきます…

そこへスタッフが優しく口説いていくと、いったいどうなるのでしょうか??


_1282400
_DX_2138
_DX_2214
_I3A3977
Still0325_00005
Still0325_00009
Still0325_00029
Still0325_00037
Still0325_00082
Still0325_00099
Still0325_00182
Still0325_00203
Still0325_00204
Still0325_00206
Still0325_00208
Still0325_00219
Still0325_00226
Still0325_00227
Still0325_00238
Still0325_00245
Still0325_00244
Still0325_00247
Still0325_00252
Still0325_00268

旦那に負けじと誘惑に負けちゃう奥様…

旅の恥は搔き捨てといわんばかりに、我を忘れて感じまくりのイキまくり!!!

旦那を愛する新妻は超淫乱に大変身

ゲレンデマジックで女は変わるっていうけど、MM号マジックの方が圧倒的に変貌しちゃうよね!?

ゲレンデで本当の愛は確かめられるのか!?

気になる方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マジックミラー号 ゲレンデに来ていた幸せいっぱい新婚カップルナンパ!旦那が目の前で浮気!その様子を見て悲しんでいる奥さんを口説き、旦那までミラー越し30cmの距離で寝取って声を押し殺せないほどイカせる!
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMM-020



暑い夏もいいけど、やっぱり涼しい方がいいよね~~~

夏のお休みは何をしようかな~~

考えるだけでワクワクですねっ

真夏のお祭りオンナ、ジャマイカコでしたっ