ど~もです!!!ジャマイカコです!!!

この間テレビを見てたら、オンライン結婚式を挙げていた芸能人の方が特集されていました!

出席者はみんなテレビ通話でつながっていて、結婚する2人へスピーチしたり、芸人さんが余興をしたりしていてすごく素敵な結婚式が行われていました

もちろん、花嫁さんはウェディングドレス姿

オンラインっていろんな人を繋げてくれる素敵なツールだって改めて思っちゃいました

オンラインとは関係ないけど、本日ご紹介するのは花嫁さんの作品です


SDDE-587_cut
 
催眠光線で支配された婚約者
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDDE-587


こちらも人気シリーズの第5弾!!!!

今回は1年前のリバイバル作品催眠光線で支配された婚約者

タイトルの通り、催眠光線で支配された花嫁さんのお話です(笑)

シリーズ史上最も胸糞なNTR作品!!!!!!

お金持ちのお嬢様フィアンセを旦那の前で中出しの連続!!!

さらには姉でフェミニスト弁護士を完全奴隷化!!!

清楚で真面目な処女の妹を完全ビッチ化!!!!

代わる代わる胸糞展開していく本作品をチョイ見せ!!!!

P6750518
P6750639

P6750682
P6750694
P6750718
P6750721
P6750753
P6750843
P6750908
P6750927
P6750960
P6760020
P6760122
P6760185
P6760204
P6760317
P6760226
P6760501
P6760460
P6760483

P6760529
P6760534
P6760638
P6760718
P6760800
P6760897
P6760921
P6760948
P6770088
P6770147
P6770166
P6770209
P6770243

P6770358
P6770398

催眠光線の効果で、花嫁をはじめとした美人姉妹が痴女に大変貌

催眠で抵抗できない身体に中出しの嵐です

ウェディングドレスを脱ぎ捨て、変態奴隷化する花嫁さん…

気になる方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
催眠光線で支配された婚約者
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDDE-587


ウェディングドレスって素敵ですね~~~~

純白のドレスってすごく憧れちゃいます

というわけで、ブーケトスは逃さないジャマイカコでした~~