どうも~~~ジャマイカコでございます!!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~~~

最近は天気はあまりよくないご様子で…

晴れたらピクニックでもしたいところですね~~~

開放的な青空のした、お弁当食べたりお酒を飲んだり…

というわけで今回は、圧倒的開放感で昇天??してみませんか???

SDMM-064_fix_cut

マジックミラー号 ブットぶ程の亀頭責めで男潮絶叫青空スプラッシュ!男の潮吹き初挑戦!! 奏音かのん 痴女テク逆ナンパSP
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMM-064

超絶美少女奏音かのんちゃんがマジックミラー号をひっさげ人生初の逆ナンパに挑戦!!!

今回、マジックミラー号は池袋の青空の下に停車。

かのんちゃんが、街中に繰り出し逆ナンパ!!!!

ついてきてくれた男性をひたすらに痴女る!痴女る!!痴女るぅ~~~~~~!!!!

亀頭を攻めまくり大スプラッシュマウンテン~~~~

気になるかのんちゃんのスーパー痴女テクをチョイ見せ!!!


2J2A3980_re01


2J2A3921
P1670818
P1670821
P1670890
P1680160
P1680575
P8560581
P8560773
P8560826
P8570059
P8570120
P8570144
P8570769
P8570970
P8580157
P8580219
P8580510
P8580556

かのんちゃんのすごテクに、みなさん大絶叫!!!

絶頂も男潮も止まらなすぎる~~~~~~~~

マジックミラーを覗く彼女さんにもジャバジャバぶっかけ!!!

大量放水にかのんちゃんもびっくり!!!

さらにはなんと生中セックスまで!!??気持ち良すぎてどうしよう!!!

気になる方はこちらをチェック!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マジックミラー号 ブットぶ程の亀頭責めで男潮絶叫青空スプラッシュ!男の潮吹き初挑戦!! 奏音かのん 痴女テク逆ナンパSP
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMM-064



開放感といえば、外気浴も素晴らしい開放感ですね!!!

蒸されるようなサウナ、凍るような水風呂、からの外気浴!!!

まさに開放感で昇天って感じです

というわけで、開放感を追い求めるジャマイカコでした~~~