お疲れ様です!!ジャマイカコです!!

新社会人になった方は、そろそろ日々のお仕事に慣れてきたころではないでしょうか??

同期や先輩とも徐々に仲良くなってきた方も多いかと思います…

そんななか、オフィスといえばオフィスラブ!!!!!

そろそろ優しくてかっこいい先輩や可愛い同期といろんなハプニングが起こるころなんじゃないですかぁ??

というわけで、今回はオフィスラブではなくオフィスセックス??可愛すぎる新卒女子の第絶頂作品をご紹介!!


SDJS-071
社内のアイドルがクリトリスをプリップリに勃起させて大興奮 めちゃイキ4本番 SOD女子社員 新卒入社1年目 中山ちゃん
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDJS-071

明るくて笑顔が可愛い、社内のアイドル中山ちゃんの2作目の作品がついにリリース!!

SOD女子社員史上、最もエッチ?な中山ちゃん

今回はイってイってイきまくる絶頂4本番!!!

2作目にして、中山ちゃん覚醒いたします!!!

re_DSC05327_r
re_DSC05774_r
re_DSC05792_r
re_DSC05938_r
re_DSC06053_r
re_DSC06119_r
re_DSC06272_r
re_DSC06314_r
re_DSC06427_r
re_DSC06501_r
re_DSC06775_r
re_DSC06834_r
re_DSC06869_r
re_DSC07189_r
re_DSC07213_r
re_DSC07301_r
re_DSC07436_r
re_DSC07579_r
re_DSC07650_r
re_DSC07765_r

オフィスに3P、玩具攻めでイかされまくる中山ちゃん

いつも先輩や同期が仕事をしているオフィスでセックスするなんて、めちゃくちゃ興奮しちゃいますね…!!

さらに初めてのオイルマッサージも

エッチな下着でぴくぴく感じてしまうところに興奮がとまらないっ!!

中山ちゃんのエロが超覚醒!!一回りも二回りも成長できた4本番

気になる方はこちらをチェック!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
社内のアイドルがクリトリスをプリップリに勃起させて大興奮 めちゃイキ4本番 SOD女子社員 新卒入社1年目 中山ちゃん
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDJS-071



オフィスでこっそりエッチって、ちょっとだけ憧れちゃうよね(笑)

誰にも見つからないようにっていうのがドキドキしちゃう

私もかっこいい先輩とオフィスラブしたいなっ

ドラマみたいなラブを期待!!ジャマイカコでした~~~