お疲れ様です!!ジャマイカコです!!!

最近はK-POPアイドルの女の子を追いかけまくってます

顔がめっちゃ可愛いのはもちろん、スレンダーでお尻がプリッとしてて

流行りのオルチャンメイクで、私もオルチャンになりたい~~~~

というわけで、KMHRからデビューしたオルチャン系美少女のデビュー作を本日はご紹介!!

_KMHRS-022(DVD)_A8ol_cut

私のちっぱい大きくなりますか?小さな胸(Aカップ)がコンプレックスなオルチャン系19才 AV debut 森日向子
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=KMHRS-022

オシャレでイマドキな女の子レーベルKMHRから、スレンダーなオルチャン美女森日向子ちゃんが6月にデビュー!!

白い肌に小さい顔、長いまつげやピンクのリップが超かわいい!!

そんな彼女のコンプレックスは、Aカップちっぱいらしい…

ちっぱいでも愛らしすぎる、日向子ちゃんのデビュー作をチョイ見せ!!


_YNG1624_r

_YNG1754_r
_YNG1796_r


01_1stSEX-05_dvd
01_1stSEX-08
01_1stSEX-12
03_3P-02
03_3P-04
03_3P-07_dvd
03_3P-09_dvd
03_3P-10_dvd
03_3P-13
04_SEX-03
04_SEX-07
04_SEX-14

コンプレックスなちっぱいは、触られるだけで感じちゃう敏感ボディでしたっっ

オシャレな服を脱ぐと、モデルのようなスレンダーな身体とで綺麗なくびれ

恥ずかしがり屋だけど、エッチが大好きですぐに濡れちゃう日向子ちゃん

日向子ちゃんのリアルドキュメントなセックスが気になる方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私のちっぱい大きくなりますか?小さな胸(Aカップ)がコンプレックスなオルチャン系19才 AV debut 森日向子
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=KMHRS-022


韓国コスメって可愛いからリピってしまいがちな私

韓国コスメ使うだけで、なんだか私もK-POPアイドルになった気分っ

というわけで、チーズタッカルビよりトッポギ派のジャマイカコでした~~~