青春時代、僕たちは
いろんな”初めて”を経験して大人になってしまった。


今回ご紹介したい作品がコチラ
SDAB-146

無邪気に笑う少年らしさと、
恥ずかしさに顔を赤らめる少女らしさ。
可愛いお顔と、強い性欲を持ち合わせた
ギャップの天使・百瀬あすかちゃん。

巨根を目にすることも、
激ピスで体内をかき混ぜられることも、
お口とおマ●コに違う男性のチ●ポが入ることも、
百瀬あすかちゃんにとっては、全てが初めて。

僕たちと百瀬あすかちゃんとの青春時代が、
限界超えて大人の階段を駆け上がる!!

MSA00415

MSA00763

MSA01492

MSA01962

MSA02223

↓↓↓作品購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-141

ロクな学生時代を過ごさず、
現在進行形で”童貞”な筆者。
大人になっても、青春時代は味わってもイイよね・・・?