皆様
こんばんは。

吉川あいみちゃんの初体験。
初めてファンの皆様と触れあったデビューイベントが無事終わりました。

しかも本日開催された3店舗全てが大盛況!!
用意したイスが足りなくなってしまっていました。

大盛況のうちに終わったイベントの模様は、SODのホームページにアップ予定です!!(動画付き)


もちろん、このブログを観て下さっている皆様だけにイベントの画像を先出ししちゃいます!!


それではどうぞ!!



0112_吉川イベIMG_4204_r
めちゃくちゃ緊張しています・・・

0112_吉川イベIMG_4213_r
司会の大堀さんのおかげで徐々に笑顔が。
これは、パッケージを観てるところ。
良いコンビになりそうです。


0112_吉川イベIMG_4227_r
購入特典のフリー撮影での1枚。
やっぱり谷間に目がいっちゃいますね。


本日はここまで!!
続報をお待ち下さい。


まだ、あいみちゃんのデビュー作を見ていない方はコチラ!!
STAR-399【FIX】修正