皆様
こんにちは
管理人です。

12日のライブチャット第2部のレポートの前に、
本田莉子ちゃんの貴重なオフショットをご紹介します!!


特典用のサイン書きが早めに終わり、
チャット開始までちょっと時間が空いたので、
本社1階にあるイベントスペースで卓球をやっていました!!
※1階のイベントスペースの詳細に関しては後日お知らせしますね。


それでは、卓球タイムの莉子ちゃんをご紹介!!
IMG_7415
まずは審判をしている所の莉子ちゃん。
誤審があっても許しちゃいそうですよね。


もちろん、莉子ちゃん本人のプレイ写真もありますよ。
まずはウォーミングアップから。
IMG_7423
IMG_7424
軽くラリーしてます。
莉子ちゃん卓球上手いです。


ここからは、本気でイキますっ!!
IMG_7488
IMG_7531

きわどい球もしっかり打ち返します!!
IMG_7441
IMG_7487
スカート大丈夫?


さて、ラリーの結果は??


IMG_7445
IMG_7449
勝てました!!



あ、もちろん皆様ご期待の後ろからのショットも。
IMG_7472
IMG_7470
ん~、あとちょっと!!


こんな感じで、チャット前のウォーミングアップも終了!!
ライブチャット第2部のレポートは後ほどアップしますので、お楽しみに!!


本田莉子ちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-411

莉子ちゃんのブログもよろしくお願いします!!!
rikohonda_debut_bn