皆様
こんにちは
管理人です。

本日は、先日予告した古川いおりちゃんの書道風景をお届けします!!

筆に墨汁をつけるいおりちゃん。
IMG_8799_r

準備が整い、そのまま書き出すと思ったら・・・
IMG_8803_r
立ち上がって書き出しちゃいました!!
何事にも本気度の高い人です!!


IMG_8815_r
顔見えなくてすみません。
IMG_8806_r
仕上がりに納得がいかず書き直し。
IMG_8817_r



途中、通りかかった社員(書道6段)に教わっています。
IMG_8823_r
IMG_8827_r


お約束のサービスショットです。
IMG_8835_r
胸元が・・・

本人納得の1枚がコチラ!
IMG_8842_r
よくできました◎

さてさて、最近女優さん達に書いてもらっている「入学」の文字。
何の為に書いてもらっているのか?
なぜ入学なのか?
近々、お教えする事が出来ると思います・・・。



本格的に習字を始めると宣言していた古川いおりちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-405