皆様
こんばんは
管理人です。

本日は吉川あいみちゃんのオフショットを公開しちゃいます!!


この日は、作品にインサートされるナレーションの収録と特典物の撮影の為に来てくれていました!

まずはナレーションを収録している所からご紹介!!
SOD本社にはデザイン、編集、MA、オーサリングを行っているフロアがあるのですが、ナレーションブースに行く途中、突然自分のデビュー作を制作してくれたデザイナーの席に!!
IMG_6695_r
デザイナー気分に浸って、ご満悦でした。

やっとナレーションブースに入り、
IMG_6702_r
マイクのテスト。
IMG_6718_r
にっこり頂きました!

さて、収録が始まると中には居られないので・・・。
外から収録風景を。
IMG_6734_r
普段皆様が聞いているナレーションはこんな感じで収録しています。



さてさて、皆様お待ちかねのサービスショットのお時間です。
この日は通販特典用の着用済みパンツの写真撮影も行われておりました。
IMG_6759_r
目線の先にカメラがあります。


そして、下半身はどういう状況かというと・・・




こんな感じです!!
IMG_6743_r
Tバックなのでわかりづらいのですが、ちゃんと履いてます!

1枚ずつ履き替えては写真を撮りの繰り返し。
かなり大変な作業なのですが、文句1つ言わずに撮影させてくれる女優さんにはホントに感謝です!!



がんばり屋さんのあいみちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-408