皆様
こんばんは
管理人です。

古川いおりちゃんに引き続き、麻生希ちゃんがSOD本社に来てくれました!!
IMG_1957_r
本日は4月発売作品のジャケットにサインを書きに来てくれました!!

残念ながらすでにいおりちゃんは帰ってしまっていたので、ツーショットは撮影出来ませんでした。
その代わりと言っては何ですが、先日のシークレットイベントのときの希ちゃんの写真をアップしちゃいますね。
IMG_1662_r
ホントに顔が小さいので、いったい何頭身なのか数えちゃいます。
うらやましいです・・・



シークレットイベントのレポートは明日アップ予定!!
ご期待下さい!!


さて、今月発売の麻生希ちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-413
美人CA麻生希と送る空の旅・・・誘惑フライトで貴方だけにファーストクラスのおもてなしをお届けします!―憧れのCAと性交―170cmのスレンダーボ ディと肉付きのいい尻・・・普段の清楚な姿からは想像もできないほど性交中のCAは淫乱だった・・・濃厚なキス・腰から誘うセックス・絶叫アクメ!全てが 極上のイイオンナ!